• 締切済み

ちょっと変わったメイク落としコットン?教えて!

メイク落としコットンで、横と上が閉じてあり、下から指が入るタイプのクレンジングコットンパフを探しています。海外の方が、日本で購入したとの事ですが、メーカー等詳しい事がわかりません。良く落ち、使いやすかったので、探しています。マツキヨ等大型ドラッグ店では販売されていませんでした。どなたか知っている方がいましたら、教えて下さい。いわゆる、クレンジングシートではなく、使いやすいとの事です。

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.1

クレンジング剤が注入されていない、小さな丸っこいものですか? 海外のかたが日本でご購入になられたということなので、ひょっとしたら、京都でお求めになられたのではないかと・・。 http://www.kami-ya.jp/item/silk/fingertip.html 私は使ったことはないですが^^;; (立派なつくりなだけに高い^^;;)

cyunkou
質問者

補足

ありがとうございました。 説明不足でした。クレンジング剤が入ったものです。 楕円型で、まわりが閉じられている物の様なのですが、絶対に日本製 だそうなので、探してみます。