• 締切済み

DVDジャケットやレーベルのサイト

洋画、邦画などのDVDレーベルやジャケットがあるサイトがあれば教えて下さい。

みんなの回答

  • yaapooh
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

http://blog.livedoor.jp/ablechild1976/ ここにおいてありましたよ。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/ablechild1976/
回答No.6

http://labelhonpo.web.fc2.com/index.html こんなところですか?

参考URL:
http://labelhonpo.web.fc2.com/index.html
  • zazy03
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

ココでレーベルをたくさん見つけました。 映画評もあって使いやすいですね。

参考URL:
http://2hrs5.com/
  • a_yama
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

このページにリンク集ありますよ 検索もできるようです。

参考URL:
http://dvdcdlabel.web.fc2.com/
回答No.3

DVDレーベルのソーシャルブックマークです。

参考URL:
http://www.labelmark.info/
回答No.2

参考URLの掲示板で、掲示板リンクで、 レーベル で、検索してみては、 質問の半分には、答えられる内容があると思いますよ。

参考URL:
http://bbs.avi.jp/
回答No.1

どういった意図かわかりませんが、こういう事ですか? http://questionbox.msn.co.jp/qa3408115.html http://questionbox.msn.co.jp/qa2666350.html

関連するQ&A

  • DVDレーベル、ジャケットについて

    洋画、邦画などのDVDレーベルやジャケットがあるサイトがあれば教えて下さい。

  • 映画のジャケットが欲しい

    映画のDVDとかのジャケット(チラシでも)を集めてるサイトを知りませんか? できれば、邦画、洋画、アニメ色んなジャンルがあるといいんだけど。 印刷したいのでできるだけ大きな画像がいいんですが・・・

  • DVDジャケットについて

    邦画のDVDのジャケットをダウンロードできるサイトをどなたかご存じありませんか?

  • DVDジャケットについて教えてください。

    よくDVDコピーの載っている本などで盤面レーベルやジャケットを入手しようみたいなのを見たことがあるのですが、それ系の本だと編集ソフトは入っているものの、映画のジャケットのデータなどについて記載がありません。 どこかに盤面レーベルやジャケットなどの画像データがダウンロードできるサイトなどがあれば教えていただけますか?

  • DVDのジャケットが載っているサイト?

    DVDのジャケットがいろいろ載っているサイトがあると聞いたのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • DVDのディスクレーベルを市販品のように印刷したい

    録画してCM編集してあったドラマの 市販DVDがレンタル開始されたようなので どこかからジャケット画像を引っ張ってきて 本物っぽくディスクのレーベルを印刷したいと思っています。 レーベル作成ツールなどの良いサイトをご存知でしたら 教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • DVDのジャケットが大きいサイト

    DVDのジャケットが大きく表示できるサイトをおしえてください。 ジャケットに書かれているコメントや文字などが小さくて見えないものが多いので そこまでみれるものを探しています。 アマゾンが大きいような気がしますが、(拡大表示で) それでもまだよく見えないです。 裏まであればよりわかりやすいですが、表の部分だけでもかまいません。

  • DVDレーベルが欲しい

    自主制作の(笑)DVDレーベルに焼き付けるためのレーベル画像を無料で簡単に手に入れれるサイトをご存知ないでしょうか?検索して自分で探すタイプのものから、掲示板のようなタイプでお願いしてUPしてもらうようなものまで、何でも良いです。優良サイトを教えてください!

  • DVDのレーベル面について

    レンタルしたDVDをコピーしたんですが、レンタルしたDVDのレーベル面をスキャナで取り込むのを忘れてしまいました。 コピーしたのはいいんですが、レーベル面が何も白紙状態です。 レンタルされているDVDと同じようなレーベル面にしたいんですが、市販されているDVDやレンタルされているDVDのレーベル面をたくさん掲載しているサイトがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • DVDラベルサイトについて

    無料DVDラベルをダウンロードできるサイトを探しています。 恐竜キングです。他のアニメや洋画邦画はよく見かけますが、恐竜キングがありません。知っている方お願いします。