• ベストアンサー

太陽とシスコムーン

こんにちは。昔アサヤンでデビューした太陽とシスコムーンっていたのをみなさん覚えてますか?モーニング娘と同じくらい人気があったのに・・・解散しちゃったのでしょうか?またオリンピックに出てた信田美帆??さんは結構テレビで見かけるのですが他の3人は全然テレビに出ませんよねぇ・・いったいどうしてるんでしょう??知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gedogedo
回答No.3

信田さん以外の3人の行方ですが、 稲葉貴子さんはモーニング娘。と同じハロープロジェクトの一員として活動中で、松浦亜弥さんのコンサートにもゲストで出演されています。 RuRuさんは台湾で再デビューし、以前「いきなり黄金伝説。」にも少し出演されていたそうです。 小湊美和さんは今年、インディーズで再歌手デビューし、またNHKの「どんとこい民謡」という番組で峰竜太さんと一緒に司会をされています。

その他の回答 (3)

• nesta
回答No.4

稲葉貴子さんは、この間のサッカーW杯決勝戦の前夜祭イベントに出演していましたね。やっぱりアクロバット系でしたが…。

• minatouri
回答No.2

2000年3月に「T&Cボンバー」という名前に変えて,同年10月19日解散しました. RuRuは台湾でデビューしています. こちらはT&Cボンバーの公式ページです. http://www.zetima.co.jp/artist/Taiyo/index.html アサヤンのT&Cボンバーのページです.解散後のメンバーの活動について軽く触れています. http://www.asayan.com/tsunk_new/2000/1217.html モー娘との混合ユニット「あか組4」に信田,「青色7」には稲葉と小湊,「黄色5」にはRuRuが入っていたそうです.ちゃんと見ていなかったので自信なし.

noname#29456
noname#29456
回答No.1

はい、その通りです。解散しました。公式サイトを見てください。

参考URL:
http://www.asayan.com/T&C/