• ベストアンサー

中古CDショップ、レンタルCDショップ

Mirusuの回答

• ベストアンサー
  • Mirusu
回答No.2

レンタルでは御茶ノ水の「ジャニス」が有名です。 中古CDのお店としては私は吉祥寺や新宿PEPEのレコファンをよく利用します。 在庫が多い+値段もなかなかだと思います。 http://www.recofan.co.jp/rfc.html

noname#6608
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 レコファンは、最寄にもお店があったことが わかり、感激です。 是非近いうちに行ってみます。