• ベストアンサー

確定申告ついて

確定申告のときに経費としてインターネットの接続代金を 控除にすることができると聞きました。 しかしインターネットの代金は請求書などがないんですが どうしたらできるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

領収書でいいと思います。 銀行からの引き落としなら、通帳やネットの明細にのるでしょうし、カードの利用ならカードの明細でもいけるのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

• dr_suguru
回答No.2

ひょっとして eーtax控除? 今年、来年で1回こっきり 税額控除で5000円引き http://www.nta.go.jp/e-tax/