• ベストアンサー

【ホンダフィット】 エアクリーンフィルターの装備

1.3A-Fパッケージに「エアクリーンフィルター」は標準装備されているのでしょうか? もし標準で装備されていないとしたら、後付は可能なのでしょうか? -PS- HONDAのWEBサイトって、なぜ「情報過小・不明確」なコンテンツ構成になっているんですかね。 本当に大丈夫?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

手元にある「HONDA CARS **」の価格表には、「1.3A-Fパッケージ」が記載されてませんが、「Fパッケージ」には、「アレルフリー高性能脱臭フイルター」が標準装備となっています。 販売地域によってパッケージ名と標準装備が異なっていることも考えられますので、ディラーに確認したほうが賢明だと思われます。

oshietego
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 グローブボックス開いてみたら「アレルフリー・・・付いてますよ。」との文言が書かれたステッカーが貼ってありました。

その他の回答 (1)

• leon326
回答No.2

約2年前のFitであれば普通に付いてましたよ。 でも、脱臭機能などが付いているようなものではなく、普通のフィルターでした。 それなりに目の細かいものが入ってましたので、普通に使用していて大きなゴミが入ってくることは無いと思います。

oshietego
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 グローブボックス開いてみたら「アレルフリー・・・付いてますよ。」との文言が書かれたステッカーが貼ってありました。