• ベストアンサー

MoGaって知ってますか?

yodaの回答

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

まだ、CDは出していないようですね。 今、それを目指して頑張っているようです。 彼等は出前ライブもしているようですね。 それも、無料で! 場所は何処でも言いそうです。自宅でも何でもありみたいです。 但し、近畿圏内に限られているようですが、 ならば、いっその事必要経費(交通費等)を負担する覚悟で呼んで見るのも面白いかも・・・ (すみません。無責任な事言って) 参考URLにて(ご存知かも知れませんが) 出前ライブのオーダー・相談できるメールアドレスがあります。 序でに、彼等に直接何時来るか聞くのが、1番確実な方法だと思います。 このURLで「道」という曲が聴けるようです。 http://www.artistium.com/artistium/moga/index.html すみません。中途半端な情報で、 m(__)m

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~moga3/index.html
hamuko-star
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速聴いてみました。すごくいいです! お金がないので出前ライブは不可能に近いのですが、いつか奈良まで行って、実際のMoGaを聴いてきたいです。 これからHPへいって、東京でのライブなどの予定がもしあるようでしたら、尋ねてみたいと思います。