• 締切済み

デロリアン(バック・トゥ・ザ・フューチャー)の情報を…

ふと、バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズを思い出してしまって、 良い映画だなぁ、とか思っていました(笑) そこで、ちょっと聞きたいことが、あります。 この映画に使われた車って、実在する車だそうで、 もう会社が倒産なさってしまったそうで、生産はしていないらしいのですが。 いったい、デロリアンを買うとしたら、いくらぐらいなのでしょう?(日本円で) また、おもちゃ屋とかでプラモデルなどで売っているよ~って言う 情報ありましたらおしえていただけませんか?? いやぁ~映画って本当に面白いですね~。(違) では。

• hrs
  • お礼率29% (29/98)

みんなの回答

• skyhawk
回答No.2

deagleさんが答えてますが、参考資料のHPって私の大学時代からの友人のHPだったのでチョットびっくりしてしまいました。タイトル見て「デロリアン云々・・・」ってあったので、確かヤツのHPに載ってた筈だったから参考までに教えとこうかなぁ~、と思って開けたらビックリ!既に答えられてしまっていたのですネ(ちょっと寂しい気分) でも意外に見られてるもんなんですね~(爆)ヤツに教えといてやろっと。 というワケで答えでも何でもない投稿で済みませんでした~ └(´д`)┘

hrs
質問者

補足

やややっ!?(笑) 世の中って狭いものなのでしょうか(笑) お友達さんのHPだとは。。。 なんか、こういう繋がりっていいですね~ 良いコミュ二ュティだなぁ~と思っております(笑) 取りあえず、ありがとうございました~

noname#25358
noname#25358
回答No.1

えーとなんでしたっけ。プラモデルは、割と大きな模型店に行けば当然のようにおいてあったりします。  本物は、DMC社が制作した自動車の最後のモデルで、当初の販売価格は65万ドルだそうです。  詳しくは参考資料にて。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~st-phx/other-99-DELO.html
hrs
質問者

補足

ありがとうございます~ 65万ドルって。。。高いっすね:笑 大きい模型店ですか~。。。 山手線圏内にあったかなぁ。。。今度さがしてみます~ ありがとうございました~