• 締切済み

年末、年始のグアム旅行は、いかほど?

来年のお正月は、グアムへ家族旅行に行きたいと思っているのですが 予算はどれくらいかかるのでしょう? ちなみに、大人2人、小学生2人、幼稚園1人です。 その金額を目標にして貯金をしていこうと思っています。 3泊4日くらいを考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#107601
noname#107601
回答No.1

正月が終わったばかりですので、今年の正月のツアーを参考にしてみてはどうですか? 値段はさほど変わりません。