• 締切済み

年末、年始のグアム旅行は、いかほど?

来年のお正月は、グアムへ家族旅行に行きたいと思っているのですが 予算はどれくらいかかるのでしょう? ちなみに、大人2人、小学生2人、幼稚園1人です。 その金額を目標にして貯金をしていこうと思っています。 3泊4日くらいを考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#107601
noname#107601
回答No.1

正月が終わったばかりですので、今年の正月のツアーを参考にしてみてはどうですか? 値段はさほど変わりません。

関連するQ&A

  • グアム旅行のツアー

    来年の7月の終わり3泊4日でグアムに行きたいのですが、アウトリガーのボエジャーズクラブオーシャンビューなどに宿泊したいと思います。 人数は、7人で大人は3人、うち1人は老人。子供は4人、2人は小学生、1人は中学生、1人は高校生です。 ツインルーム3部屋(7人ですが、小学生2人は添い寝なので3部屋)で、航空券つきのツアーはありますか?できればJTBでお願いします。予算は1人6~7万円です。

  • 年末年始のグァム旅行

    年末年始にグァム旅行を検討中なんですが、 ホテルを迷っていまして・・・。 条件としては、お子様連れが少ないところ。 夫婦2人なので、大人向けなホテルを探しています。 ハイアット・ニッコー・シェラトン・ウェスティン・・・。 おすすめがありましたらお願いします。

  • はじめてのグアム旅行

    4家族で来年のお正月、グアムに行きたいと思っています。 初めてのグアムなのでよく分からず、 今年はどうなのか・・パンフで色々と調べて初めていますが、 お正月は値段が高いですね。。 1人、20万くらいで行きたいです。可能でしょうか? またお勧めのホテルはどこでしょうか? できれば小さい子(三歳)も居るのでホテルでの プールも充実しているところがいいのですが。。 またここは行って方がいいところとか ありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 6歳児と二人で過ごすグアム旅行

    今年の12月半ばに急遽、6歳の息子とグアムに行くことになりました。 予定外のグアム旅行で予算の関係などもあり息子と グアムプラダホテルに宿泊するツアーで申し込んでいます。 今回は挙式に招待されているのもあり時間的余裕もあまり ないのですが一日だけホテルに隣接されているターザで 子供と過ごす予定にしています。 何か持参した方が良い物やその他、お勧めのところはありますか? 実は来年の夏に知人家族とともにグアム旅行も予定しているので 6歳から7歳(小学生低学年)男の子達と親である私たちが 共に楽しめるお勧めのホテルはどこでしょうか? またここだけは行っておいたほうが良いよというお勧めの ところがあれば教えてください。 ちなみに今回は挙式メインで行くので自由になる時間が一日しか ありません。 次回のグアム旅行は3泊もしくは4泊で予定しています。

  • 初めてのグアム旅行

    こんばんわ 来週からグアムに4泊5日で家族旅行に行きます。 海外に行くのは初めてです。わからない事ばかりなので皆さんにアドバイスをいただきたいのですが、どのくらいの金額を持っていけばよいでしょうか? 大人2人で、オプション・食事はついていません。 レンタカーは借りています。 カードは時間がなく作ることができませんでした・・・ TCを5万円分と現金を5万円分持っていこうと思います。 ただTCの使い方などよくわかりません。教えて下さい。 あと、お勧めの場所やお土産などどんな所で買ったらいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 春休み中のグアムツアーを格安で

    夏休みにグアムに行こうと思いましたが、バカ高くてとても行けません。家族(大人2、小学生2)で行きたいのですが、やはり休み中でないと行けません。ということで、まだまだ早いのですが、来年の春休み中に行きたいと思って金額などを把握してせっせとお金を貯めようと思っています。 そこで、どこの旅行会社のどんなツアーがお薦めか、また、春休み中でも安くいけそうな旅行会社、どれぐらいの早期予約でどれぐらい安くなるか、安くて楽しめるオプションなど、お得な情報を教えて下さい。予算は4人で20万ぐらいです。可能でしょうか?成田発着、午前出発、午後グアム出発が理想です。よろしくお願いします。

  • 大人2人+子供4人の海外旅行~グアム~

    来年の2月頃にグアム旅行を検討しています。 大人2人+子供4人(小学生3人+幼稚園児1人)です。 大体のホテルの定員がmaxでも4名なのですが、皆さんこのような構成ですとどのようなところに宿泊していますか? やはり、コネクティングのお部屋になってしまうのでしょうか? エキストラ等を2台追加して1部屋に4台ベットが入る所は見つかるのですが子供の人数を含めて4名までとの記載が殆どです。(多分消防法の関係ですよね?) 大人2人と小学生の上の子供2人がベットで寝て小学生(1年)と幼稚園児は大人と添い寝と言うのではやはり難しいのでしょうか?予算の都合もあるので出来れば1部屋で済む所が有ればと思っているのですが...。なるべくビーチに近いとろ子が良いのですがどこかお奨めがありましたら教えて下さい。

  • 【新婚旅行】 グアムか沖縄

    こんにちは。 来年の4月末に結婚します。新婚旅行先を考えているのですが、相手が飛行機が苦手なので遠出はできません。 そこでタイトルの通り、グアムと沖縄を比べた場合のアドバイスを教えて頂きたいと思います。 ●予算 →同じ様な内容にした場合どちらが安いか。  (相場で結構です。具体的な金額をお聞かせ下さい) ●満足度 →視覚的にも体感的にも「海」を満喫できるのはどちらでしょうか? ■期間:5月頭から5泊~6泊を予定 ■予算:ふたりで50万上限としてますが、30万位で収めたいです。     (できれば込み込みで‥) ・因みに沖縄の本島には二人で3回行った事がありますが、それでも新婚旅行候補に入る位気に入ってます。 ・相手は海外に行った事はありません。 ・食事は結構重要な点に置きたいです。 ・ウインドサーフィンに興味があるのでやってみたい。 以上です。 宜しくお願いします。

  • 初めてのグアム旅行

    正月休みを利用して4日か5日~3泊でグアムへ行きたいと思ってます。 カップルで2人とも海外は初めてなので不安だらけです。 いろいろ調べてはいるのですが、いまいちよくわからないので簡単に教えて頂けないでしょうか。 Q1、今からパスポートを取得してから、予約を取る事は可能なんでしょうか? ヤフートラベルで検索してみると、1人8万円くらいでたくさんヒットしたのですが、実際にそんな値段で予約可能なんでしょうか? Q2、グアムは日本より喫煙マナーが厳しいそうですが、路上やビーチ等でも吸えないのでしょうか? 禁煙場所で知らずに吸ってしまった場合、罰則はありますか?(逮捕されないか心配です・・) ホテルの部屋や、お酒を飲むお店等は吸えますか? Q3、シュノーケリングがしたいのですが、お勧めのビーチやホテルがあれば教えて下さい。 Q4、ツアーを予約するのに、どうやって選べば良いのでしょうか? 日程と予算は決まっていますが、それだけで検索してもたくさんヒットします。 選び方のポイントや、お勧めの旅行会社などあれば教えて下さい。 たくさん質問してすみませんが、わかる部分だけで結構ですのでアドバイス宜しくお願いします。

  • 50代でも楽しめるグアム旅行について教えて!

    お正月4泊5日の旅行をします。 今まではぜんぶ添乗員付きのツアー旅行ばかりでしたが、今回 初めて 個人旅行 します。主人と2人ですので、別に海で泳ぐわけでもないのですが、北国から離れて 常夏のグアムでのんびりしたいのです。折角いくのですから、我々にも楽しめる 所をご存知の方おしえてください。3日間はフリーです。またお奨めのサイトも よろしくお願いします。