• 締切済み

愛媛県松山市で良い不妊治療施設は??

結婚して3年になる妻に子どもができません。良い不妊治療施設を探しています。愛媛県松山市でどこか知りませんか?

• 妊娠

みんなの回答

• akinat
回答No.1

松山に住んでるので、目にとまりました。私が行っている美容室の美容師さんから聞いた話なのですが、道後公園近くの矢野産婦人科さんは松山でも一番人気の産婦人科の病院です。そこは、不妊治療にも力を入れているそうですよー。ですので、ホームページなどにも詳しく載っていますので、一度ホームページを覗いてみたらいいと思います。

tantankid
質問者

お礼

ありがとうございます。早速HP見てみます。