• ベストアンサー

タレントの名前を教えてください。

子役で活躍していた・・・しんのすけ?の苗字と出ていたドラマを教えてください。今はたぶん中学生か高校生ぐらいだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikiringo
回答No.1

神木隆之介くんではないですか? http://www.amuse.co.jp/artist/Ryunosuke_Kamiki/profile.html 今までに出演したドラマは下記の公式サイトで見ることができます。

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/artist/Ryunosuke_Kamiki/tv.html
riribo
質問者

お礼

その子です!ありがとうございました。