• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

余ったポータブルCDプレーヤーの使い道

デジタルオーディオプレーヤーを使うようになり、ポータブルのCDプレーヤーの使う機会が無くなってしまいました。 また、事情によりポータブルCDプレーヤーは計3台あります。 売却、オークション以外に何か有効的に使える方法は無いでしょうか? おかしな質問ですが、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数208
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#49021
noname#49021

壊れた時の代替機として、最も程度がいいものを1台キープ。 あとは…どうしましょうかねぇ(苦笑) 友達に欲しそうなヒトがいたら、タダ(ノークレーム・ノーリターン)であげる? ハードオフみたいな中古屋に、タダでいいから引き取ってもらう? ぐらいしか思いつきません…ごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とんでもないです。ご回答ありがとうございます。 なかなか使い道ないですよねぇ・・・。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#58816
noname#58816

友達にただであげたりネットオークションにでもだしてみたらいかがでしょう? 英語のヒアリングの勉強を電車の中でやりたいんだけど、ポータブル式CDプレーヤがない同僚に一台あげたことがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 貰ってくれる人をもう少し探してみるのも良いかもしれませんね。 有効に活用してくれる人に譲るのが一番良い案かもしれません。

  • 回答No.4
  • no---
  • ベストアンサー率12% (23/178)

キープ。分解。残った一台はトイレ専用、フンばりどころでド演歌を聞く。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 どこかの部屋専用にしてしまうのは良いかもしれません。 参考にさせて頂きます。

  • 回答No.3

バラバラにして遊ぶ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 それも楽しそうです。

  • 回答No.2
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)

普段味わえない「電子機器を物理的に破壊する」を体験し、同時に「取り返しのつかない行為をする」というゾクゾク感を味わう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あー、なるほど。乱暴にブッ壊すつもりはありませんが、分解して楽しむのは選択肢の一つとして有りかもしれません。 ご回答ありがとうございます。