• 締切済み

離婚前提別居中の浮気?

noname#48566の回答

noname#48566
noname#48566
回答No.3

離婚が前提(弁護士に委任しての調停)となれば,不貞行為とはみなされません。 書類上のことよりも寧ろ,事実婚が重視されます。 最も弁護士に委任しているのであれば,直接聞けばいいと思いますが?

Tama-0566
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 弁護士なんですが・・・電話してもなかなか事務所におらず、携帯電話の番号も知らず・・・。弁護士の都合のいい時に私の携帯に電話をくれるのですが、私も仕事をしているので取れないことが多いんです。 なんか、弁護士の選択を間違えたかなぁと思いますが、もうその先生を信じて頼るしかないので、頑張ります!