• 締切済み

ティラミスが好き!

東京都内で、ティラミスがおいしい!またはウリにしているお店しりませんか? ずいぶん前の流行り物ですが、今でもけっこう見かけますよね。ファーストフードとかコンビニで。でも、本格的なものが食べたいんです!

みんなの回答

回答No.1

代官山の「パパ・アントニオ」おすすめです。 旧山手通りのヒルサイドテラスにあります。 電話:3464-6041

9karter
質問者

お礼

お礼が大変おそくなりました。すいません。 情報ありがとうございます。 代官山のようなたくさんのお店があるところは、「食べてみたいなー」って思っても、実際に全部試すのは大変ですよね。なので、とってもありがたい情報です。 ぜひ、行ってみます。