• ベストアンサー

CDチェンジャーのFMでの周波数

ソニーのCDチェンジャー、CDX-52のFMでの周波数がわかりません。 これはFMの周波数を合わせてCDを聴くものです。 知り合いにもらったのですが、車に接続しても、周波数がわかりません。 知り合いも以前に使っていたものなのでわからないそうです。説明書もありません。 もし、ご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-taro52
回答No.1

CDX-52RFですね、RFユニットは77~78~79Mhz位じゃなかったかと.... FM富士や一部地域で既存のFM局と混信するとの事で周波数を変えていることも有ります。カーラジオで順番にさがすか。ポケットFMラジオで確認するのが一番ではないでしょうか? もう周波数迄覚えていないです。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• zx-r
回答No.2

RFのCDチェンジャーでしたらオートサーチしてみたら如何でしょうか? まずCDをプレイ状態にしてから、ラジオの周波数を自動選局すれば適正周波数で止まるんじゃないでしょうか。