• ベストアンサー

アウトルックエキスプレスのメールをCDに保存したい!

アウトルックエキスプレスのメール全て8000通ほど有ります。これを全てCDに保存したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。OSはウィンドウズXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softimage
回答No.1

ツール→オプション→メンテナンスの画面で整理するというボタンを押してください。 そこにでてくるC:\…という文字列をすべてコピーしてください。 スタートのファイル名を指定して実行を選択してください。 そこで右クリックして貼り付けをしたあとOKを押してください。 出てきたフォルダのファイルをすべてCDにコピーするととりあえずデータのコピーが完了します。 実際に開くにはdbxRescue等のソフトを使うかインポートの作業が必要となります。 ひとまず保存方法ということなのでここまでで回答とさせてください。

nishi-peru
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。いろいろ細かく教えて頂き本当に有難う御座いました。感謝です。