• 締切済み

染物について教えてください!

先日購入したコーデュロイのパンツの色を、もう少し濃い色に染め直したいと考えています。 できれば専門のお店でやりたいのですが、予算はどのくらいかかるものなのでしょうか。 お店の情報や金額をご存じの方教えてください! また、自分で染めることも可能なのでしょうか? なんだかとても難しそうなので・・・・ 参考になるサイトや、本があったら情報いただきたいです。

みんなの回答

• miyukipoo
回答No.1

これはどうでしょう? http://www.teroson.co.jp/someq/