-PR-
解決済み

MSNコミュニティのようなもの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.36548
  • 閲覧数276
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

友人達とMSNにコミュニティを作りました。
が、マックユーザーがチャットに参加できません。

MSNコミュニティと似たようなシステムで
メンバー限定で、掲示板とチャットがおける
ようなところはどこかありませんか?
(もちろんマックの人も使えるところ)

どこかにHPを作ってパスワードを設定して・・・
というのも考えたのですが、初心者なので
もっと簡単な方法があれば、と思い、質問しました。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

補足読みました。
j-side.comはオープンチャット+掲示板とグループチャット+掲示板で構成されています。
グループチャット+掲示板の方はメンバーを限定することが出来ます。

P.S.
普通に登録してください。
お礼コメント
marg

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。MSNからの引越しを
急ぎたかったのでとても助かりました。

それではgooの方でお礼させてください。
投稿日時 - 2001-02-06 06:12:57
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

コミュニティーサービスは数限りなくあります。
j-side.comなんかコマーシャルまで打ってました。
使い勝手などに好みがあるでしょうから“これ!”とはいえません。

とりあえずj-side.comを紹介しますが「かなり重たい」です。

以下、独り言です。無視してください。
# 私の「紹介用ページ」のURLを書いたら怒られるだろうなぁ。
# 紹介ポイントもらえるんだけど…
補足コメント
marg

お礼率 50% (1/2)

さっそくのお返事ありがとうございます。
見てみましたが、ここってメンバー限定できるのでしょうか?
掲示板はかなりプライベートな連絡に使いたいので
メンバー以外は入って来れないようにしたいのです。

紹介用ページ是非書いてください。
ポイントつけさせていただきます。
投稿日時 - 2001-02-06 05:03:05