• ベストアンサー

メンタルヘルスと恋愛。

noname#234035の回答

noname#234035
noname#234035
回答No.3

彼の幸せを考えるのであれば、別れるのが良いと思います。 貴女は、病気と向き合いながら早く治る様に毎日を穏やかに過ごしてほしいです。 境界性人格障害の人は周りの人を振り回すので、彼もそうなのでしょう。 ですから、彼の為には良くないと思うのですが。 彼からは、病気の貴女には、別れを言う事はできません。 なので、貴女が言ってあげた方が良いのではないでしょうか。