• 締切済み

ディズニ-のシンデレラのビデオはもう売っていないの?

シンデレラのビデオがどうしても欲しくてあちこち捜し歩いて いるのですが、なかなか見つかりません。限定生産でもう 販売されていないのでしょうか??

みんなの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.4

ご存知だと思うのですが、 シンデレラとは限りませんが、 「WOWOW」でたまにディズニーの長編アニメを放送しています。 特に、毎年11月頃に沢山放送しています。 テレビガイドでチェックしていれば、そのうち・・・・・ 20世紀コレクションのように、リリースされるのが早いか、 WOWOWの放送が早いか、 神のみぞ知る・・・ 後、昨年から試験的に行なっていた「ディズニー・モニタークラブ」と言うサイトがこの春から本格的に始まるようです。 それに入会していると、色々な情報が黙っていても送られて来るようです。

回答No.3

新品でなくても良いなら、ネットオークションで、出品されているようですよ。(ヤ○ー オークションなど)

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

lamuleさんが既に回答されている通り、 生産終了のため、入手不可能とのことです。 ディズニーのアニメビデオ一覧表(参考URL)には、 「再販に期待」というコメントが… ディズニーの公式HPにも、今のところ「シンデレラ」の 情報はないようです。 http://www.disney.co.jp/index_flash.html

参考URL:
http://www.din.or.jp/~akiland/video.htm
yukahappy
質問者

お礼

再販に期待!!!毎日いのることにします(^-^) ありがとうございました!!

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

限定のため、生産中止(廃盤)みたいです。大きいところではなく、小さなショップで探してはどうでしょう。見つかるといいですね。

yukahappy
質問者

お礼

シクシク(T-T)やはりそうなんですか・・・ 地道に探すしかないですね・・がんばります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TDL シンデレラの人形

    少し前にTVで流れていた「ディズニープリンセスデイズ ミニーの夢見るティアラ」のCMで女の子が手に持っていた「シンデレラの人形」はTDLで販売しているのでしょうか?あのCMが好きだった娘がどうしてもあの人形が忘れられないみたいで…。やはりプリンセスデイズ期間中の限定販売品なのでしょうか?ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • シンデレラのような女の子とは?

    また聞きなので抽象的ですいません。 学校の授業で簡易シンデレラの劇をやることになりました。 その際に一人の女の子がある女の子を指さし、彼女こそシンデレラにふさわしいと 訴えでました。 結果的には別の子がシンデレラ役に選ばれたらしいのですが、 いったいシンデレラのような女の子とはどんな子なのでしょうか。 その子は「この子こそシンデレラにふさわしい」とかなり粘ったそうです。 どなたかイメージでかまいませんのでシンデレラっぽい子を教えて下さると助かります。

  • シンデレラって・・・

    「シンデレラ」って聞いたときにいちばん最初に思い浮かべるイメージって何ですが?

  • シンデレラ

    シンデレラのお話で、王子様がシンデレラを探すため、シンデレラが置いていった靴に丁度良くフィットする足をもっている女性を探すシーンがあります。王子様はついにシンデレラの家にやってきて、まず、腹違いの姉たちに靴を履かせてみます。その場面で以下の表現が使われています。まずは日本語訳を示し、次に英訳を示します。 「腹違いの姉たちはどちらが靴を先に履くかで言い争いをしました。」 「Her step sisters fought to see who could try on the slipper first.」 ここで、このseeという動詞の雰囲気がつかめません。日本語訳があり、それを英語にするときに、このseeはパッと頭に浮かぶものでしょうか。このseeは自然な表現でしょうか。

  • 「シンデレラ」ってどういう人を例えて言っているのですか?

    お見合いパーティーで、「君、シンデレラじゃない?」って どういうニュアンスで言っているのでしょうか? 最初、綺麗な人を指して言うのかと思っていたのですが、 それならわざわざ『シンデレラ』という言葉を使わなくても良いような…。 シンデレラ=〇〇 みたいなきちんとした意味合いってあるんですか?

  • シンデレラ城

    TDLのシンデレラ城が新しい乗り物になるとかレストランになるとか取り壊されるなんてよくききますが、ほんとうはどうなるのでしょうか?

  • シンデレラのような女性とは?

    また聞きなので抽象的ですいません。 学校の授業で簡易シンデレラの劇をやることになりました。 その際に一人の女の子がある女の子を指さし、彼女こそシンデレラにふさわしいと 訴えでました。 結果的には別の子がシンデレラ役に選ばれたらしいのですが、 いったいシンデレラのような女の子とはどんな子なのでしょうか。 その子は「この子こそシンデレラだ」とかなり粘ったそうです。 どなたかイメージでかまいませんので教えて下さると助かります。

  • 実写版のシンデレラを探しています

    10年~15年ほど前に、当時ビデオレンタルされていた実写版シンデレラを探しています。 自分なりに検索したところ、 1976年のイギリス映画「The Slipper And The Rose」、 1998年の「Ever After」、 ホイットニーヒューストン出演のもので、 どれも違っていました。 薄い記憶でシンデレラの髪が黒髪か、濃い茶色だったことと、 以前調べた時(楽天にのっていた時)会社がサンリオだった気がし、 1985年ころのフェアリーテールシアターシリーズかもしれないというところまでいきつきました。 が、シンデレラのビデオのパッケージがどこにも見当たらず、 あっているのかわかりません。 どなたかサイトをご存知の方、画像をお持ちの方いらっしゃらないでしょうか?また、それ以外にこの映画ではないか?というものを 知っていらっしゃる方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • シンデレラについて

    シンデレラのなかで、魔女にかぼちゃは馬車に…、 まではわかるのですが、ねずみは何になったのですか? あとなにか魔法をかけられるものはありましたか? すごく困っているので教えてください。

  • シンデレラエキスプレス

     今年、シンデレラエキスプレスのCMが放映されているとのことですが、忙しくTVがまともに見れない状況ですので放映時間が分かればビデオで録画するのでどの番組枠か教えて下さい。  金八先生の娘:乙女ちゃん役の星野真理ちゃんがCMでているそうです。

専門家に質問してみよう