• 締切済み

ディズニ-のシンデレラのビデオはもう売っていないの?

シンデレラのビデオがどうしても欲しくてあちこち捜し歩いて いるのですが、なかなか見つかりません。限定生産でもう 販売されていないのでしょうか??

みんなの回答

• yoda
回答No.4

ご存知だと思うのですが、 シンデレラとは限りませんが、 「WOWOW」でたまにディズニーの長編アニメを放送しています。 特に、毎年11月頃に沢山放送しています。 テレビガイドでチェックしていれば、そのうち・・・・・ 20世紀コレクションのように、リリースされるのが早いか、 WOWOWの放送が早いか、 神のみぞ知る・・・ 後、昨年から試験的に行なっていた「ディズニー・モニタークラブ」と言うサイトがこの春から本格的に始まるようです。 それに入会していると、色々な情報が黙っていても送られて来るようです。

回答No.3

新品でなくても良いなら、ネットオークションで、出品されているようですよ。(ヤ○ー オークションなど)

• uran3
回答No.2

lamuleさんが既に回答されている通り、 生産終了のため、入手不可能とのことです。 ディズニーのアニメビデオ一覧表(参考URL)には、 「再販に期待」というコメントが… ディズニーの公式HPにも、今のところ「シンデレラ」の 情報はないようです。 http://www.disney.co.jp/index_flash.html

参考URL:
http://www.din.or.jp/~akiland/video.htm
yukahappy
質問者

お礼

再販に期待!!!毎日いのることにします(^-^) ありがとうございました!!

• lamule
回答No.1

限定のため、生産中止(廃盤)みたいです。大きいところではなく、小さなショップで探してはどうでしょう。見つかるといいですね。

yukahappy
質問者

お礼

シクシク(T-T)やはりそうなんですか・・・ 地道に探すしかないですね・・がんばります。 ありがとうございました。