• ベストアンサー

好きな焼き菓子

好きな焼き菓子はなんですか?? 例えば、マドレーヌとか、シフォンケーキとか・・ 教えてくださーい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

■シフォンケーキ (抹茶、チーズ、フーチバー、チョコなど) ■ベイクトチーズケーキ ■スフレチーズケーキ ■チーズケーキ(ノーマル) ■シュークリーム(焼き菓子?一応皮は焼いてつくるので) (クッキーシューというシュー生地がクッキー生地なのが好きです) ■ビスケット (定番?のマリービスケットが素朴で美味しい) ■ラングドシャ ■菓子パン (黒豆パン、豆パン、クリームパン、レーズン、クルミなど) あと、袋菓子なんですが東ハトのセサミハーベスト!! あれは激ウマだと思います。

その他の回答 (14)

• tips
回答No.15

追加です。 そばぼうろも、おいしいです。 素朴な風味があり、ついつい手が伸びます。 ほうじ茶にもあります。

noname#51846
noname#51846
回答No.14

クッキー。

• koikoi810
回答No.13

●スイートポテト ●大学イモ(菓子なのか??) ●パンプキンパイ イモ類が好きなので・・・すみません。

• no---
回答No.11

マドレーヌが好きです!あのしっとりした感じと口溶けが大好き! クッキーならばプレーン味が好き。でもチョコチップクッキーもいいなぁ。

• code1134
回答No.10

好き嫌いが絶無の故、何でも受付ますがショートブレッド(クッキー)を比較的多く食する傾向はありますね(笑) http://www.tonya.co.jp/Shelf/ProductMaker/Walkers/

• non_no_no
回答No.9

質問者さんのたとえが私にとって的確すぎてちょっと吹いちゃいました。 マドレーヌとシフォンケーキが大好きなんですよ。

• tips
回答No.8

こんにちは。 フィナンシエ ラングドシャ ブランデーケーキ

• usokoku
回答No.7

私は屑菓子パンです。 子供の頃、近所のパン屋で、屑菓子パンを一銭で食べきれないほど買えましたから。

• yuyuyunn
回答No.6

こんにちは メレンゲがスキです http://www.cuoca.com/library/kikangentei/spring/07sakura_catalog.html 口の中に入れたときのホロッととける感じが なんともいえませんね

noname#92301
noname#92301
回答No.5

マドレーヌ大好きです。最近はまってるのが、フィナンシェです。バターの香りがたまらないです。