• ベストアンサー

日本TV系列の番組を見る方法はないですか?

宮崎に住んでいるのですが、宮崎県ではダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」やロンドンブーツの「ロンドンハーツ」などなど他にもたくさんありますが面白い番組が放送されません。 この放送を有料で視聴などできるようにすることはできませんか? (例えばTVに機械を取り付けたり?など) とにかく不便です。 なにか視聴する方法などありましたら教えていただけると幸いです。 ロケーションフリーなどは例外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.1

宮崎ケーブルテレビの契約可能地域なら導入すれば日テレ系のFBS福岡放送とTV朝日系のKBC九州朝日放送を視聴することが可能です http://www.miyazaki-catv.ne.jp/tv/index.html