• 締切済み

シャープの株価は?

シャープの将来性は?

みんなの回答

  • mrmk
  • ベストアンサー率34% (308/882)
回答No.1

こんにちは、良いのでは。 そういう風に思うからスタンダード&プアーズやムーディーズの格付けもまずまずな格付けがなされている訳でしょうから。 格付け会社は将来の動向を厳しく査定するそうですから。 っま、サブプライムの場合は厳しく査定しなかったようですけれどw

関連するQ&A

  • シャープが99%の減資をするそうですが、株価は?

    シャープが99%の減資をするそうですが、株価は、どうなるのですか? 8000株のホルダーで含み損は、1250万円です。

  • なぜシャープなんでしょう?

    度々会社にかかって来るコピー機の勧誘電話に閉口しています。 ところで思うのですが、なぜこの手の勧誘電話で勧められるコピー機はシャープ製ばっかりなんでしょう? リコーやゼロックス、キャノン等の勧誘電話は殆ど(全く?)受けたことは無いのに、シャープ製は矢鱈と多いです。 ひょっとしたら、シャープ本社が組織ぐるみでこういう勧誘販売を仕掛けているのでしょうか? また、そうだとしたらなぜそこまで(悪徳すれすれの方法を使ってまで)して売りつけようとしているのでしょうか? そうしなきゃ販売できないほど、シャープ製コピー機は機能性、耐久性等々が(リコー、ゼロックス等と比べて)劣っているのでしょうか? 正直、こうもしつこいとシャープとシャープ製品全般に対する不信感ばかりが募っていって、もはやシャープ製品を購入対象に入れることすらも嫌になってきています(例えそれがコピー機以外であっても)。 シャープと悪徳勧誘会社の間の関係と、シャープのコピー機自体の出来云々について、ご存知の方はよろしくお願いします。

  • シャープ製は?

    去年、シャープの液晶テレビ(37型)を購入したのですが、 今DVDレコーダーか、BDレコーダーを購入を考えています やはりシャープ製が互換性にも優れているとは思いますが余り評判がよくないように思います。シャープ製で良いのかそれとも他社で良い 製品があれば教えて下さい。

  • シャープと東芝の将来性は?!

    今時分の進路で迷っているのですが、 東芝とシャープではどちらの方が将来性があると思いますか?? 色々な人の意見を聞きたいので、 みなさんのご意見よろしくお願いします! ちなみに、仕事内容は東芝は社会インフラ、 シャープは携帯に関わる仕事か、社内SEになると思います。

  • シャープ

    シャープ シャープのメビウスのPC-CL1-5CDのセーフモードの起動の仕方を教えて下さい。

  • どうして♯は「シャープ」というの?

    (1)どうして♯は「シャープ」と呼ぶのでしょうか? (2)外国でもそう呼ぶの?

  • シャープ

    シャープはテレビを調子乗って作り過ぎたから 死にそうなのですか?

  • シャープ

    シャープは何を間違ったから こんなに落ちこぼれになってしまったのですか? 銚子に乗ってテレビを作り過ぎたのでしょうか?

  • シャープの一体型からシャープ以外に買い替えたい!

    シャープのアクオス一体型LC26DX1を昨年11月発売時に店員さんに言われるまま購入しました。 しかし、かなりの不良品でBDに録画しても再生がまともにできないようになり録画部分を取り換えても治らなくて・・・ 再生するとプツプツ切れだましだましも聞かなくなりました。 シャープ側に「TVとレコーダーを一体型にしたからこうなったと思うので(またなったら見たい番組見逃すのも嫌なので)、差額払うので別々のものに変えてほしい」と言いました。 シャープの回答は丁寧な言い回しですが結局は 実際の値段以上に儲けようとして→「プラス5万円近く出せば変えてやる」 で、よく考えたら実際当初買った値段プラス5万円したら20万くらいになるんです。 で、型落ちしたものでもいいのでと言いましたが、 「返金するので勝手にそちらで買い替えてください」 でした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ然。 悔しいのでシャープ以外で買い替えたいのですが、もう壊れやすいとか不具合はいやなんです。(誰でもいやですよね・・・) なので、本当にいい製品・いい対応の製品がほしいので、 詳しい方は是非知識を教えて頂けませんか。 ちなみにシャープは本当に不親切でした。 もう今後一切シャープは買いません。 あくまで個人的な意見なのでシャープ好きな方は無視してください。

  • シャープの一体型からシャープ以外に買い替えたい!

    シャープのアクオス一体型LC26DX1を昨年11月発売時に店員さんに言われるまま購入しました。 しかし、かなりの不良品でBDに録画しても再生がまともにできないようになり録画部分を取り換えても治らなくて・・・ 再生するとプツプツ切れだましだましも聞かなくなりました。 シャープ側に「TVとレコーダーを一体型にしたからこうなったと思うので(またなったら見たい番組見逃すのも嫌なので)、差額払うので別々のものに変えてほしい」と言いました。 シャープの回答は丁寧な言い回しですが結局は 実際の値段以上に儲けようとして→「プラス5万円近く出せば変えてやる」 で、よく考えたら実際当初買った値段プラス5万円したら20万くらいになるんです。 で、型落ちしたものでもいいのでと言いましたが、 「返金するので勝手にそちらで買い替えてください」 でした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ然。 悔しいのでシャープ以外で買い替えたいのですが、もう壊れやすいとか不具合はいやなんです。(誰でもいやですよね・・・) なので、本当にいい製品・いい対応の製品がほしいので、 詳しい方は是非知識を教えて頂けませんか。 ちなみにシャープは本当に不親切でした。 もう今後一切シャープは買いません。 あくまで個人的な意見なのでシャープ好きな方は無視してください。