• ベストアンサー

「私のこと遊びじゃないよね?」と聞かれました(;;

damdoの回答

  • damdo
  • ベストアンサー率31% (18/58)
回答No.2

これは難しすぎますね・・・ この質問はつまるところ「遊びか?本気か?」と聞いているわけですから、遊びだと言えば無論相手は怒るし本気だと言えば付き合わざるを得なくなります。 まして体の関係まで持ってしまった女性が「遊びでした」で済ましてくれるはずがありませんし・・・ かといって中途半端な返事でごまかそうとしてもまずバレる。 う~ん、難しい(笑) まず、「角の立たない振り方」なんて存在しません。 こっちから振る以上どんなメッセージでも角は立ちます。 じゃあいかに相手の怒りを最小限にとどめるか、という話になります。 もし、問い詰められても大丈夫な自信があるなら「今は恋愛よりもやりたいことがあるから」というのが一番いいでしょう。 ただ、相手から質問地獄にあうのは間違いないのでそのあたりはきちんと考えておきましょう。 問い詰められて対処できないようなら単純に「好きじゃなくなった」「気持ちが冷めてしまった」 もちろん相手は怒りますが、気持ちが冷めてしまったものは仕方ありませんし、無駄に問い詰められなくて済むでしょう。 とりあえず、変にひねった返事は返さない方が無難です。 問い詰められて雰囲気が悪化するのは間違いないので。 これに懲りて遊びでエッチなどしないように(笑)

関連するQ&A

  • これって遊び?本気?(態度などからアドバイスお願いします)

    初めまして。 20代前半の女性ですが今付き合って2週間の彼氏がいます。 元々私が好きで告白して付き合うことになったのですが付き合うまでに2ヶ月くらい友達期間がありました。 人それぞれだと思うのですが貴方から見たらこれは遊びでしょうか? 何パーセントの確率で遊びか本気か教えて頂けると嬉しいです。 1.デートは週に2回くらいで平日(彼は土日用事があるので…これは私も納得済み) 2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 3.昼間にデートスポットに遊びに行った事がない 4.携帯は絶対に見せてくれない 5.メールは毎日してる(彼からメールが来ます) 6.モトカノのことは絶対に話さない 7.メールではスキとか会いたいとか言ってくれるけど会ったら絶対言わない 8.メールでもエッチ系な話ばっかり(したいとか) これって遊びでしょうか? 遊びだとしたらどんな感じの遊びでしょうか?? アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 2回目のデートでエッチした人がいます。

    2回目のデートでエッチした人がいます。 気に入ってるような事は言ってくれてますが、付き合いたいの言葉がなかったので、 彼女と思っていいの?遊びなら諦める。 とメールしたら、 良い女性と思ってるし、決して遊びと思ってないけど、まだ付き合ってとも思えない。 と返事が来ました。 これってアウトですよね?

  • 遊びだった?

    こんばんは。私は20代の♀です。 3歳年下の男性に1ヶ月半ほど前アプローチされ、 3回ほど会いました。 毎回あちこちつれていって くれた上、おごってくれ、紳士的でしたが、 2回目に大好きだ、といわれ、3回目にエッチに誘われ ました、でも、まだ出あって日が浅いからムリ、 といって、エッチはことわりました。 (キスはちょっとしました。) ところが3回目、エッチを断って以来、相手から全く 連絡がきません。いつもはメールや電話 があったのに・・。 私はもともとメールは自分から しないほうなので、自分からはもちろんして ません。 これはやっぱり遊びだったってことですか?? こちらからメールしたほうがいいと思いますか?? 皆さんの助言をお願いします。

  • 本命と遊びの違い

    遊びのエッチでも前戯だけする事はありますか?? 二回目のエッチで彼のは立っていたのですが、仕事終わりだったので疲れていて出なかったので前戯だけでいかせてくれました。 遊びの人でもそれだけの時はありますか?? 中々彼の仕事が忙しく会えないので、デートもご無沙汰です。ただ時間が空いたらうちに来てお話してエッチをするって感じなので、大切にしてくれてるっ!!て思う反面大切にしてくれてるのかなぁって思っちゃいます。本当に仕事に行ってるのかなぁとかほかに女がいるんぢゃないかって。 本命と遊びの違いってありますか? 回答お待ちしています。

  • 本命か遊びかを知りたいのですが

    できれば男の人に聞きたいです。 A君(仮名)が、私のことを本命なのか遊びなのかを 知りたいんです。 A君の以下の言動から、本命か遊びかを察する事はできますか? ------------------------------------------------- 1.彼氏がいるかどうかを聞いてきた。 2.本当に俺に会いたいと思ってくれてる?と何回も聞いてくる。 3.初めてのデートでいきなりエッチを求めてきた。 4.エッチする前もした後も毎日メールを送ってくる。 5.会っている時は、エッチな話も結構してくる。(私の体に関する事がほとんど) 6.私がA君の事を好きかどうかを探ろうとするような言動をしてくる。 7.デートしても早い時間からエッチをしようとする。(そして夜まで及ぶ) ------------------------------------------------- 1、2、4、6について見る限り、本命かなと思えるのですが 3、5、7のような言動をとるということは、やはり遊びなのかな?とも思えてきます。 A君は人一倍、性欲が強そうな感じです。(性欲真っ盛りな年齢は過ぎてますが) しかも素直でオープンな性格なので、あまり恥じらいを感じたりしないタイプのようです。 そう考えると3、5、7のような言動もA君の自然な姿のような気がして これだけで本命じゃないと決めるのも違うような気もしてきたりして・・。 更に2、6について、これって私のことを本命に思ってくれてるという事でしょうか? それとも、男性からすると、本命の女の子でなくても(遊びでも) 相手の女の子が自分のことを好きかどうかは、気になるものなのでしょうか? 皆さんならどうなのかを教えて下さい。 男の人の気持ちが分かりません・・。

  • これは遊び?信じても大丈夫ですか?

    私には出逢って1年たつ気になってる方がいます。 その人とは彼の仕事の出張の関係で月に1回ご飯に連れてってもらい逢うというフラットな関係を続けてます。 連絡は毎日とってるわけではないですが 出張に行く前や帰ってきたあと、他愛ない話や逢おうよという連絡は彼から送ってきてくれることが多いです。 そんな彼とこの間逢ったときに、私がずっと見たいと言ってたDVDがあってそれをふたりでみる話になったので彼の家に行きました。 前回も1度ふたりでDVDみましたがなにもなく、今回も大丈夫だろうと思い行きました。 そしたらキスされました。 酔ってるだけかなと思って流したのですが 朝もされたので酔ってしたわけではないと思います。 そのまま後ろから抱きつかれる形でふたりで寝ました。 朝起きてもふたりでゴロゴロしてて後ろから ぎゅーと抱きしめられたりしてました。 それ以上は何もしてません。 でもどうしてそんなことしたのか何も聞けませんでした。 そしてそのまま彼と別れたら、彼からいつものように 今日はありがとうみたいなメールが来たので私が試しで、こちらこそありがとう!◯◯大好き(ハート)部屋汚したまま帰ってごめんね!と返したら、大丈夫だよ!もう片付けたから(^^)みたいな返事が返ってきて 大好きと言ったことを完全にスルーされました。 もし彼が私のことが好きなら大好きと言われればなにかしら答えますよね? でもスルーということはキスしたのは好きだからとかそれ程の意味はなく、遊びでしたんでしょうか? もし彼がやりたいだけの下心しかないのなら、10回以上もご飯に行くだけの関係を続ける前に手出せたと思います。キスも。 彼に聞けばいいことなのですが、ふられるのが怖くて聞けません。。 彼からは普通に、次はいつご飯いく?(^^)と連絡がきてます。。 彼は遊びだと思いますか? だからキスしたこともなにも言ってこないし好きと言ったこともスルーなんでしょうか? ちなみに彼はだいぶシャイだと思います。 自分のことを客観的にみれないのでアドバイスください。

  • 遊びだったらデートするだけ無駄でしょうか?

    デートではないのですが飲みに誘われました。 日にちやお店の段取りのメールのやり取りをしてる時、本人は冗談だったと言いますがちょっとエッチな事(露骨ではなくそれをイメージさせること)を言ってたので、私に興味があるというより所謂「遊び」とか「エッチしたい」だけかもしれません。 まだ2度しか会っていないのでそれ以前の段階かもしれません。 たとえば「エッチしたいだけ」とか「遊び」の対象としかみられていない場合、一緒に飲みに行ったり 出かけたりメールしたりするだけ時間の無駄なのでしょうか? 遊びの対象から恋愛対象にはならないと聞きます。 やはりそうでしょうか? どの段階で見極めたらいいでしょうか? バカみたいにポジティブなので 「夜だったし飲んでメールしてたかな?」とか「ほんとに冗談だったのかも」って思ってしまいます。 いつもそれでバカを見ます・・・。 いちどゆっくり飲んだからでも遅くないでしょうか? 帰りにホテルに誘われたりするのは懲り懲りしてます。(←怖くなってこれは伝えました。)

  • 遊び?本気?

    5ヶ月ほど前に知り合った男性について質問です。 知り合ってすぐに仲良くなり、ほぼ毎日メール、デートも2、3回位しましたが、今年に入り連絡がなくなりました。 あきらめかけていた時にメールがあり、会いたいという内容でしたが時間が合わず、その後も2、3週間に一度くらいで同じようなメールがあり、先日会いました。 前からですが、会うと甘えてきたり積極的です。言葉にはあまりしませんが、小さい声で好きだとも言ってくれました。 しかし、その後私からメールしても返事はありません。 彼に会ったときは仕事が忙しいと言っていましたし、実際私の目からも疲れているのが分かりました。だから無理して時間を作ってくれて嬉しかったし、また連絡はもらえると思っています。 質問ですが、仕事が忙しい男性は気になる女性からでもメールされるとうっとうしいものでしょうか? そもそも彼は私のことを本気で好きなのでしょうか? このままではただの都合のいい女になってしまいそうでこわいです。 できれば男性の意見をお聞きしたいと思います。

  • 付き合う前にキス、付き合ってすぐにHは遊び?

    アラサーカップル、お互い実家で、社会人同士です。中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・付き合ったその日はキス止まり。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとりが続いてます。 ・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。 お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。 3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、 車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ)していたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 すると、私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました) 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、 付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて 身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか いろいろ考えてしまいます。。 どう思われますか? ちなみに次会うのは2週間後です。 まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?

  • 告白が先か、デート(遊びに誘う)が先か

    高校3年の男です。 私は自分が好意を寄せている人と2日に1回ぐらいのペースでラインをしています。 学校ではちょい話す程度の仲です。 どうにかして彼女とつき合いたいです! そこで質問なのですが、皆さんは告白が先か、デート(遊びに誘う)が先か、どちらの方がよいと思いますか? 女性の方の意見を頂けるとありがたいです。 ちなみにその女子と遊んだことは今まで一度もありません…