• ベストアンサー

「私のこと遊びじゃないよね?」と聞かれました(;;

2回デートした(2回目でエッチ)20歳の女性に「私のこと遊びじゃないよね?」とメールできかれました。 正直遊びなのですが・・・なんといって返したらいいのでしょう? 一度「付き合ってくれる?」と聞かれたときは「そういうのはまだ早くないかな」と流して彼女もそれでうなずいてくれたのですが・・・ 角が立たない返事を教えてください! もしくは角の立たない振り方を教えてください! こういう質問は倫理的に不快と思われる方もいるでしょうが、そういった方は申し訳ありませんがスルーしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palgadon
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.7

まぁ正直 氏ね と思うくらいのクズ男だと思いますが そういうスタンスなら かっこよくこういっちゃえばどうですか? 「俺は特定の女の子とは付き合わないことにしてんだよ  もし、君がそれに対して不満に思うなら、悪いけれど・・・・」 ってね。 こういう女性は つないでおいてもメンドクサイし手がかかりますよ。 てか あんた 本気で好きになった女におんなじことされたり 形は違えど 因果応報でなんか来るよw そう思いながら行動することですなw

erikage21
質問者

補足

そうですよね・・・クズですよね・・・ いつか僕もひどい目にあうと思います・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

少し興味のある質問なので回答させてください 私も質問者さんが「そんなに悪い人」だとは思いません 本当の遊び人なら旨く断り方を質問したりなんてしませんからね・・・ ただ、Hをして半ば「やり逃げ」みたいな感じになるので、彼女としては絶対に傷つくでしょう・・・問題は対処の仕方ですね 私の場合は逆でHとかまでいかないで、普通に(相手が私に)興味が無く振られた事があるのですが・・・ どこかに行こうと言うと「忙しい」と断られる メールは返信回数が減る・・・電話は出なくなる・・・ 極めつけは「携帯電話の調子が悪くて・・・また来月メールします」と言われました。ここまで言われればさすがの私も「ああ・・・俺に興味がないんだな」と分かりました。やはり直接的ではなく、間接的に「自分に興味がないんだ」と分からせる事が大事です しかし初デートでBとは・・・なかなかのプレイボーイ??? 若いから精に走る気持ち分かるけど、せめてやる前につき合えるかどうか判断しようよ。もし、これが続けば若い子を騙すペテン師になるよ

erikage21
質問者

補足

全然プレイボーイじゃないですよー(^^; むしろ初デートは普通なら失敗といえるくらい盛り上がらなかったです。にもかかわらず部屋に連れ込めたしまったくグダらずにエッチに入れたので遊んでる子なんだとおもって・・・ 確かに付き合ってくれる?とはきかれましたけどベッドでいちゃついてるときのピロートークなんてその場を盛り上げるためだけのものでしょう?真に受けるデスかフツー(@@;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

・・・というか別に本命がいるのではないなら付き合ってみては? もしかしたらあなたも彼女に本気になるかも知れませんし、 失礼ながら、長く続くとは限らないわけですし。 「勢いでHしちゃったけど、正直まだ自分でも好きかどうかはわからないんだ。 だからこの先どうなるかは保証できないけど、 それでも良ければ付き合ってくれる?」 とでも言っておけばどうですか?

erikage21
質問者

補足

うう・・・こんな言い方は本当に失礼なのですが・・・彼女とのデートの為に時間やお金を割くのはあまりにしんどいというか・・・ 正直性格や趣味も全然合わないんで、あまり無駄口を利かず笑顔でアピる寡黙な男を演じました(@@; 彼女が男慣れしてないとか言うことではなく、単純に一緒にいて楽しくないのです。ネリーファータドなんて知るか!(><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuna_O
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.10

こんにちは。 ううーん、わたしはそんなに質問者さまがくずだとは思いませんけどねえ。。笑 わたしは女ですが、20歳にもなると女の子にも男性と同じように「どうしよう。。。処女だ。。。」という焦りが出てくるもんだと思います。その焦りから付き合ったり、やっちゃったりする女の子って結構いると思います。だから、その結果捨てられたりしても自業自得だな、って思ってますけど。 でも、やっぱり、相手の女の子のプライドはなるべく傷つけずに離れるのが優しさだと思います。遊びだって相手に薄々悟られてても、はっきりと口にするのは絶対良くないと思います。どれだけ恨まれるか。。 他の方もおっしゃってるようにフェードアウトですね。彼女のことをどう思っているか、といった言及は今後しないようにして、メールは三回に一回返す、電話は一切でない、段々メールもしなくなり、メールも電話も無視。で、「遊びじゃないよね?」と聞いてくるくらいですから、察するでしょう。ただ、やっぱり大事なことは「遊びだ」とあなたの口から言わないことだと思います。察するのと断定されるのではかなり違うと思います。 あと、他の方もおっしゃってますけど、わたしの周りの遊び人はそりゃあうまいことやりますよ! 相手に遊びだなんて気付かせずに、「潮時だなー」って思ったらキレーに別れますよ。。そのあたりのテクニックを身につけてから、遊んでください。笑

erikage21
質問者

補足

ありがとうございます。 もっと男としてテクニックを磨いてから女遊びしますね(^^; 正直今までの女の子とは遊び終わったら嫌われるような振る舞いをして向こうから離れるように仕向けてきたのでこういうガチンコ対決になると膝がガクガクです(@@;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.9

一時の衝動でしてしまったことは大抵あとあと自分の首を絞めます。 そこを理解したうえで遊んでください。 そのリスクを負うのを差し引いてもそういう欲求を満たしたいですか? 相手と本気で向き合わないと、本当にあとあと面倒ですよ。 付き合ってもない相手に初めてをささげてしまった 20歳の女性のほうにも私はどうなんだろうと思うんですが(^^;) 身体でつなぎとめようとしてもそれは浅はかなことです。 しかもメールでそういうことをきいてくることも 自分大好きで傷つくのが怖いっていうのが前面に出ていてなんかいやです。 角は立つでしょう。 本気じゃないわけですし。 理由をつけてデートをしないようにするとか とにかくなんとなくフェードアウトしていくことです。 「どうして?」ときかれたら 「仕事(勉強)でいそがしくて考える余裕がない」 とでもいって会わないでいればいいのではないでしょうか。 連絡をとらないでいると相手は察してくれると思います。 そんな男だったか。。。と幻滅して去ってくれると思います。 それでも食い下がってきたらそれは彼女の自己愛・自己満足なので 「ほかに好きな人がいる」とでもいってください。メールで。 とにかく、自分がしたことはめぐりめぐってかえってきますので お気をつけください。

erikage21
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 とりあえず何度かメールのやり取りをして落ち着きました。 角は立ってないのか彼女が腹の中に溜め込んでいるだけなのか・・・ほぼ後者で間違いはないのですけどね(@@; 今後は気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuonela
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.8

正直な話、それくらい自分でうまくやれるようになってから遊びなさい。 あなたはまだ「遊び」ができるほど男の格が上じゃないってことです(倫理的なことは別にして)。 なので今回は「どうやったら角が立たないか」はあきらめ、自分で考えて勉強することです。痛い目をみることもしょうがないでしょう。

erikage21
質問者

補足

おっしゃるとおりです。かわし方もわきまえてない男が女遊びをするから痛い目にあうのです。 身にしみました・・・(><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

遊んでるっていうつもりはないけど、君の他にも好きな女性はいるから恋人とは言えない、というような返事はどうでしょう? かなり詭弁になりますが、何人かいる大切な女性の中の一人、みたいな位置づけです。 実際、ちゃんとつきあう約束をせずに関係をもったんだったら、そんな感じでいいと思うのですが。 責任はあなたに半分、ちゃんとつきあう約束もせずに関係を持った彼女にも半分、なわけですから。処女だったとかは関係ないです。 角が立たないかどうかは相手次第というか、少しは角がたつかもしれませんが、遊びじゃないよ君とは本気だよ、なんて答えてしまうと後がかえって厄介です。今のうちに「実質的には遊びです」ということははっきりさせておいた方がいいと思います。

erikage21
質問者

補足

本気じゃないことは伝えました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie92
  • ベストアンサー率40% (19/47)
回答No.5

私は女性です。 相手の女性を思いやる気持ちもなく、 きちんとお付き合いをする責任感もなく、 ただHしたいという本能だけで動いている貴方に嫌悪感を抱きました。 スルーしてください、って言われても、 erikage21さんがこれからも不幸を撒き散らしそうなので、あえて言います。 彼女も幸せになりたい一人の女性なのですよ。 素敵な男性に愛されて、妊娠の危険を冒してまで相手と体を重ねて、 いつかは命を育みたいという夢を持った存在なのですよ。 やりたいだけで、責任も負わずにHしたなら、きちんと心から謝ってください。 角が立たないでうまく処理しようなんて、とんでもない! 男の人にとっては一瞬の快楽だとしても そのあと女は妊娠の危険を抱えなければならないことをちゃんと理解してください。 初めてのオトコは、女性の一生にとって大切なのです。

erikage21
質問者

補足

おっしゃるとおりです。 ただ・・・本当に言い訳させてもらうと僕達はまず「付き合ってない」のです。確かに気を持たせる返事をしたのは僕が悪いのですが、正直付き合いもせず初デートでBまで行って二度目は最初から一人暮らしの部屋にきました。 処女だと明かされたとき、僕は躊躇して「始めてが彼氏じゃなくていいの?」と尋ね、彼女は「いい」と答えました。「あとあと後悔するからやめておこう」とも言いました。でも彼女は「今してほしい」と答えました。 僕はどうすればよかったんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gh52amhr
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.4

多分、質問者様はこのような回答は望まれてないと、思うのですが・・あえて・・(苦笑) 倫理的にとか、不道徳とかそういう事では無くても、角の立たないように・・と言うのは、ムシが良いですね。 答えがどうであれ、相手に誠意を尽くすのであれば、憎まれる覚悟で、あなたの考えを言うべきです。 その上で、やっぱりそれでも好きだとか許せないとかは、相手が判断するでしょう。 (それも誠意を見せた結果であって、その場しのぎの態度であれば、その時はスルーしても、 後々もっと恨まれますよ!) 確かに、一見ノリが良く遊んでそうな子とか、遊びでも暗黙の了解でOKかな~? とか、思わせるタイプっていますけどねぇ。(問題発言か?) ただ自分は、一つの物を選択するっていうのと同等な位、選択しないっていう事にも、責任があると思うので、 彼女を選べないのであれば、同じ位には、質問者様も傷ついてあげるのが礼儀だと思うのですが・・ その上で、彼女が遊びでも良いから付き合いたいと言うのであれば、それは他人の意見する権利はない ですけどね。(苦笑)

erikage21
質問者

補足

見た目は遊んでるタイプだったので遊びでオッケーなんだろうなって勝手に解釈してました(>< 処女とわかり、彼氏じゃなくて本当にいいの?とは聞いたのですが。。。本当にいいと彼女はいってくれたのでやったのに。。。て言い訳ですよね。 やっぱり僕がやりたかったらやったんです(><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • riksgmt
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.3

20代女性です。 その女の子も純粋なのですね(^^) でもこれから、こうやって多くの男に遊ばれるぐらいなら、今のうちに多少世の中の怖さを教えてあげたほうが、その子のこれからの為にも良いのでは・・と思います。そうすれば今後もう少し慎重になりますから☆ 私もとても純粋だったころは簡単にだまされてましたからね(^^;) でもいまとなっては別にその中の誰も憎んでないし、逆に良い経験だったのかなぁ・・ と、自分の経験を思い出しつつ色々考えてみました! 君とは恋人にはなれないけど、君とのエッチは好きだよ (こういわれると結構ショックですが、それでも女の子がmadoca1212さんのこと好きだったらまたできるかも) 本気と遊びの違いってなんなんだろう? 僕はあの時君がいとおしくてほしくなって、君も応えてくれた。 だから僕は君を抱いた。 でも僕はまだ君と付き合う決心が出来ないだ (これからもその子と仲良くしていきたいんなら無難な言い方かも) 僕には忘れられない人がいるんだ! 君といれば忘れられるかと思ったけど、君を抱いてもその人の事ばかり考えてしまって忘れら無い。 こんなままで君と付き合うのは君に失礼だ そもそも付き合う何なんだろう? 君はどう思う? 僕は、君とはお互い会いたいときにあって、お互いエッチしたいときにエッチする。そういう関係でいたいんだ。 君がそれを遊びと思うんなら仕方がないのかな こんな感じで応用してみてはいかがでしょう?

erikage21
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 多分これを言うと批判の嵐が来そうで書かなかったのですが・・・ 彼女処女だったんです(>< 言い訳するつもりはないのですがまさに挿入寸前で告白されたんで若さゆえに我慢できなくて・・・ とりあえずあなたのご意見を参考に 「僕らは恋人じゃないけど僕は君と過ごす時間を愛してるよ」 というメールでお茶を濁してみました。 処女の相手にこれ以上の言葉はいえません・・・十分傷つけているのはわかるのですが(;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • damdo
  • ベストアンサー率31% (18/58)
回答No.2

これは難しすぎますね・・・ この質問はつまるところ「遊びか?本気か?」と聞いているわけですから、遊びだと言えば無論相手は怒るし本気だと言えば付き合わざるを得なくなります。 まして体の関係まで持ってしまった女性が「遊びでした」で済ましてくれるはずがありませんし・・・ かといって中途半端な返事でごまかそうとしてもまずバレる。 う~ん、難しい(笑) まず、「角の立たない振り方」なんて存在しません。 こっちから振る以上どんなメッセージでも角は立ちます。 じゃあいかに相手の怒りを最小限にとどめるか、という話になります。 もし、問い詰められても大丈夫な自信があるなら「今は恋愛よりもやりたいことがあるから」というのが一番いいでしょう。 ただ、相手から質問地獄にあうのは間違いないのでそのあたりはきちんと考えておきましょう。 問い詰められて対処できないようなら単純に「好きじゃなくなった」「気持ちが冷めてしまった」 もちろん相手は怒りますが、気持ちが冷めてしまったものは仕方ありませんし、無駄に問い詰められなくて済むでしょう。 とりあえず、変にひねった返事は返さない方が無難です。 問い詰められて雰囲気が悪化するのは間違いないので。 これに懲りて遊びでエッチなどしないように(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって遊び?本気?(態度などからアドバイスお願いします)

    初めまして。 20代前半の女性ですが今付き合って2週間の彼氏がいます。 元々私が好きで告白して付き合うことになったのですが付き合うまでに2ヶ月くらい友達期間がありました。 人それぞれだと思うのですが貴方から見たらこれは遊びでしょうか? 何パーセントの確率で遊びか本気か教えて頂けると嬉しいです。 1.デートは週に2回くらいで平日(彼は土日用事があるので…これは私も納得済み) 2.デートは夜にドライブしてご飯食べてエッチして帰るパターンが多い 3.昼間にデートスポットに遊びに行った事がない 4.携帯は絶対に見せてくれない 5.メールは毎日してる(彼からメールが来ます) 6.モトカノのことは絶対に話さない 7.メールではスキとか会いたいとか言ってくれるけど会ったら絶対言わない 8.メールでもエッチ系な話ばっかり(したいとか) これって遊びでしょうか? 遊びだとしたらどんな感じの遊びでしょうか?? アドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 2回目のデートでエッチした人がいます。

    2回目のデートでエッチした人がいます。 気に入ってるような事は言ってくれてますが、付き合いたいの言葉がなかったので、 彼女と思っていいの?遊びなら諦める。 とメールしたら、 良い女性と思ってるし、決して遊びと思ってないけど、まだ付き合ってとも思えない。 と返事が来ました。 これってアウトですよね?

  • 遊びだった?

    こんばんは。私は20代の♀です。 3歳年下の男性に1ヶ月半ほど前アプローチされ、 3回ほど会いました。 毎回あちこちつれていって くれた上、おごってくれ、紳士的でしたが、 2回目に大好きだ、といわれ、3回目にエッチに誘われ ました、でも、まだ出あって日が浅いからムリ、 といって、エッチはことわりました。 (キスはちょっとしました。) ところが3回目、エッチを断って以来、相手から全く 連絡がきません。いつもはメールや電話 があったのに・・。 私はもともとメールは自分から しないほうなので、自分からはもちろんして ません。 これはやっぱり遊びだったってことですか?? こちらからメールしたほうがいいと思いますか?? 皆さんの助言をお願いします。

  • 本命と遊びの違い

    遊びのエッチでも前戯だけする事はありますか?? 二回目のエッチで彼のは立っていたのですが、仕事終わりだったので疲れていて出なかったので前戯だけでいかせてくれました。 遊びの人でもそれだけの時はありますか?? 中々彼の仕事が忙しく会えないので、デートもご無沙汰です。ただ時間が空いたらうちに来てお話してエッチをするって感じなので、大切にしてくれてるっ!!て思う反面大切にしてくれてるのかなぁって思っちゃいます。本当に仕事に行ってるのかなぁとかほかに女がいるんぢゃないかって。 本命と遊びの違いってありますか? 回答お待ちしています。

  • 本命か遊びかを知りたいのですが

    できれば男の人に聞きたいです。 A君(仮名)が、私のことを本命なのか遊びなのかを 知りたいんです。 A君の以下の言動から、本命か遊びかを察する事はできますか? ------------------------------------------------- 1.彼氏がいるかどうかを聞いてきた。 2.本当に俺に会いたいと思ってくれてる?と何回も聞いてくる。 3.初めてのデートでいきなりエッチを求めてきた。 4.エッチする前もした後も毎日メールを送ってくる。 5.会っている時は、エッチな話も結構してくる。(私の体に関する事がほとんど) 6.私がA君の事を好きかどうかを探ろうとするような言動をしてくる。 7.デートしても早い時間からエッチをしようとする。(そして夜まで及ぶ) ------------------------------------------------- 1、2、4、6について見る限り、本命かなと思えるのですが 3、5、7のような言動をとるということは、やはり遊びなのかな?とも思えてきます。 A君は人一倍、性欲が強そうな感じです。(性欲真っ盛りな年齢は過ぎてますが) しかも素直でオープンな性格なので、あまり恥じらいを感じたりしないタイプのようです。 そう考えると3、5、7のような言動もA君の自然な姿のような気がして これだけで本命じゃないと決めるのも違うような気もしてきたりして・・。 更に2、6について、これって私のことを本命に思ってくれてるという事でしょうか? それとも、男性からすると、本命の女の子でなくても(遊びでも) 相手の女の子が自分のことを好きかどうかは、気になるものなのでしょうか? 皆さんならどうなのかを教えて下さい。 男の人の気持ちが分かりません・・。

  • これは遊び?信じても大丈夫ですか?

    私には出逢って1年たつ気になってる方がいます。 その人とは彼の仕事の出張の関係で月に1回ご飯に連れてってもらい逢うというフラットな関係を続けてます。 連絡は毎日とってるわけではないですが 出張に行く前や帰ってきたあと、他愛ない話や逢おうよという連絡は彼から送ってきてくれることが多いです。 そんな彼とこの間逢ったときに、私がずっと見たいと言ってたDVDがあってそれをふたりでみる話になったので彼の家に行きました。 前回も1度ふたりでDVDみましたがなにもなく、今回も大丈夫だろうと思い行きました。 そしたらキスされました。 酔ってるだけかなと思って流したのですが 朝もされたので酔ってしたわけではないと思います。 そのまま後ろから抱きつかれる形でふたりで寝ました。 朝起きてもふたりでゴロゴロしてて後ろから ぎゅーと抱きしめられたりしてました。 それ以上は何もしてません。 でもどうしてそんなことしたのか何も聞けませんでした。 そしてそのまま彼と別れたら、彼からいつものように 今日はありがとうみたいなメールが来たので私が試しで、こちらこそありがとう!◯◯大好き(ハート)部屋汚したまま帰ってごめんね!と返したら、大丈夫だよ!もう片付けたから(^^)みたいな返事が返ってきて 大好きと言ったことを完全にスルーされました。 もし彼が私のことが好きなら大好きと言われればなにかしら答えますよね? でもスルーということはキスしたのは好きだからとかそれ程の意味はなく、遊びでしたんでしょうか? もし彼がやりたいだけの下心しかないのなら、10回以上もご飯に行くだけの関係を続ける前に手出せたと思います。キスも。 彼に聞けばいいことなのですが、ふられるのが怖くて聞けません。。 彼からは普通に、次はいつご飯いく?(^^)と連絡がきてます。。 彼は遊びだと思いますか? だからキスしたこともなにも言ってこないし好きと言ったこともスルーなんでしょうか? ちなみに彼はだいぶシャイだと思います。 自分のことを客観的にみれないのでアドバイスください。

  • 遊びだったらデートするだけ無駄でしょうか?

    デートではないのですが飲みに誘われました。 日にちやお店の段取りのメールのやり取りをしてる時、本人は冗談だったと言いますがちょっとエッチな事(露骨ではなくそれをイメージさせること)を言ってたので、私に興味があるというより所謂「遊び」とか「エッチしたい」だけかもしれません。 まだ2度しか会っていないのでそれ以前の段階かもしれません。 たとえば「エッチしたいだけ」とか「遊び」の対象としかみられていない場合、一緒に飲みに行ったり 出かけたりメールしたりするだけ時間の無駄なのでしょうか? 遊びの対象から恋愛対象にはならないと聞きます。 やはりそうでしょうか? どの段階で見極めたらいいでしょうか? バカみたいにポジティブなので 「夜だったし飲んでメールしてたかな?」とか「ほんとに冗談だったのかも」って思ってしまいます。 いつもそれでバカを見ます・・・。 いちどゆっくり飲んだからでも遅くないでしょうか? 帰りにホテルに誘われたりするのは懲り懲りしてます。(←怖くなってこれは伝えました。)

  • 遊び?本気?

    5ヶ月ほど前に知り合った男性について質問です。 知り合ってすぐに仲良くなり、ほぼ毎日メール、デートも2、3回位しましたが、今年に入り連絡がなくなりました。 あきらめかけていた時にメールがあり、会いたいという内容でしたが時間が合わず、その後も2、3週間に一度くらいで同じようなメールがあり、先日会いました。 前からですが、会うと甘えてきたり積極的です。言葉にはあまりしませんが、小さい声で好きだとも言ってくれました。 しかし、その後私からメールしても返事はありません。 彼に会ったときは仕事が忙しいと言っていましたし、実際私の目からも疲れているのが分かりました。だから無理して時間を作ってくれて嬉しかったし、また連絡はもらえると思っています。 質問ですが、仕事が忙しい男性は気になる女性からでもメールされるとうっとうしいものでしょうか? そもそも彼は私のことを本気で好きなのでしょうか? このままではただの都合のいい女になってしまいそうでこわいです。 できれば男性の意見をお聞きしたいと思います。

  • 付き合う前にキス、付き合ってすぐにHは遊び?

    アラサーカップル、お互い実家で、社会人同士です。中距離恋愛です。 1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。 その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。 私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると 「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。 他には ・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる ・会うのは2人の中間地点や私の家の近所 ・付き合ったその日はキス止まり。 ・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとりが続いてます。 ・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。 お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。 3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、 車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ)していたら 彼にエッチしたいと言われました。 その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。 すると、私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました) 「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。 その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。 お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、 付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて 身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか いろいろ考えてしまいます。。 どう思われますか? ちなみに次会うのは2週間後です。 まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?

  • 告白が先か、デート(遊びに誘う)が先か

    高校3年の男です。 私は自分が好意を寄せている人と2日に1回ぐらいのペースでラインをしています。 学校ではちょい話す程度の仲です。 どうにかして彼女とつき合いたいです! そこで質問なのですが、皆さんは告白が先か、デート(遊びに誘う)が先か、どちらの方がよいと思いますか? 女性の方の意見を頂けるとありがたいです。 ちなみにその女子と遊んだことは今まで一度もありません…

このQ&Aのポイント
  • TS9030を使用しています。ブラックがかすれて殆ど印刷されません。
  • 初めはノズルパターン印刷の一番上の「PGBK」の罫線が数段しか印刷されませんでした。強力クリーニングを試した結果、8段目までの「PGBK」の文字の部分も印刷されるようになりましたが、それ以上は印刷できません。
  • TS9030でブラックインクがかすれて印刷されない問題が発生しています。強力クリーニングを試しましたが、改善されません。アドバイスをお願いします。
回答を見る