• 締切済み

NEC vf300/5に対応のディスプレイ

6年ほど使っていたディスプレイが壊れて電源が入らなく なりました。 PCはどうしても必要があったため新たに購入したのですが 旧PCの本体は使用できていることやデーターの移行は旧PCの方でも操作が必要とのことなのでディスプレイだけを新たにまた買おうかなと思っています。 もともと付属していたディスプレイは「F15T7A」という タイプでした。 取扱説明などを見てもどの部分を見ればよいのかがよくわかりません。 わかる方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

>これでも 大丈夫だと思いますよ~。 まあ、安いには安いなりの理由があるもので、枠の日焼けが目立つとかバックライトがへたってるとかの可能性は考えておくべきかも知れませんけど。

• Eureka_
回答No.1

仕様書を見ると ディスプレイ(デジタル) DVI-I(29ピン) という記述がありますので、「DVI入力付き」のモニタ(今なら現実的には液晶一択でしょうか)ならおよそ何でも構いません。 DVI-IということでこれをアナログD-Sub15ピンに変換するアダプタも存在しますが、わざわざアダプタを手配するコストを掛けてまでアナログモニタに固執することもないでしょう。最近は低価格の液晶でもDVI入力に対応するものは多いですし。

gonta47125
質問者

補足

ありがとうございます!! DVI入力が付いていればどれでも大丈夫なのですね。 あの・・ちなみにこれでも大丈夫でしょうか? ttp://item.rakuten.co.jp/pc-good/15206/ 安いなと思っているのですが・・