• 締切済み

高校の入試過去問題をコピーしようと思いァイルを開こうとしたのですがひらけません;;

高校の入試過去問題をコピーしようと思いPDFファイルを開こうとしたんですが・・・「もう一度やりなおしてください」か「エラー」がでて開くことができません;;どうしたらよいんでしょうか?

• 1340
  • お礼率35% (5/14)

みんなの回答

noname#50059
noname#50059
回答No.1

ファイルが壊れているか、ソフトが壊れているか、どちらかでしょう。 ファイルを入手しなおすか、Adobe Readerを再インストールしてみてください。