• 締切済み

地上波とBSを同時受信できるアンテナ

ってあるんですか? てかそんなアンテナに出会いました。 メーカー 型番 不明なのですが、詳しくご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

• tsline
  • お礼率44% (108/241)

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

無いでしょう BS ・BSパラボラアンテナ ・空(人工衛星)に向ける 地上波 ・VHFまたはUHFアンテナ ・放送塔に向けます BSと110CS共用なら有ります

• 3612masa
回答No.1

「ない」と思います。 2台のアンテナをケーブルで混合出来ますが・・