• ベストアンサー

OEについてと、無料プロバイダーについて。

まず、OutkookExpressを使ってますが、受信したメール相手が携帯だと、番号表示になって誰からか調べるのに手間取ります。登録してあれば名前に変換する方法は無いですか? それと、大阪で、つながり易く使いやすい無料プロバイダーがあれば、教えてください。使ってる人の意見なんかも助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kexe
回答No.1

携帯からのメールについてですが 変換する方法は存じ上げないのですがこのような方法はいかがでしょう 携帯からメールをくれる方用フォルダを作り 一人一人にメッセージルールを適用させてみてはいかがですか? あとは付箋紙などのソフトで デスクトップに電話番号を書き込んでおくなどの手もあります。 またフォルダ作成の際のこつなんですが、 フォルダに1,2,3などつけると順番もきれいにできます。 例えば 1.友達 2.会社の知り合い、 3.重要なもの など。

その他の回答 (1)

• POPsk
回答No.2

アドレス帳で変えたいメールアドレスを選択してプロパティーを開く。そこで性や名前やニックネームなんかをかえれると思いますよ。 、、、、、これのことじゃないのかな?(汗) では。