-PR-
解決済み

OEについてと、無料プロバイダーについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36514
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (173/255)

まず、OutkookExpressを使ってますが、受信したメール相手が携帯だと、番号表示になって誰からか調べるのに手間取ります。登録してあれば名前に変換する方法は無いですか?
それと、大阪で、つながり易く使いやすい無料プロバイダーがあれば、教えてください。使ってる人の意見なんかも助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (58/189)

携帯からのメールについてですが
変換する方法は存じ上げないのですがこのような方法はいかがでしょう
携帯からメールをくれる方用フォルダを作り
一人一人にメッセージルールを適用させてみてはいかがですか?
あとは付箋紙などのソフトで
デスクトップに電話番号を書き込んでおくなどの手もあります。
またフォルダ作成の際のこつなんですが、
フォルダに1,2,3などつけると順番もきれいにできます。
例えば 1.友達 2.会社の知り合い、 3.重要なもの など。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

アドレス帳で変えたいメールアドレスを選択してプロパティーを開く。そこで性や名前やニックネームなんかをかえれると思いますよ。

、、、、、これのことじゃないのかな?(汗)

では。