• ベストアンサー

プロバイダについて

現在、某y社のADSL8M IPフォン(固定電話あり)、モデムはレンタルを使用してますが12Mで他は同じ条件(総額も含めて)のお勧めのプロバイダがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お住まいの地域や現在の料金がわからないので具体的なアドバイスは出来ませんが 時流や価格面から考えて光にされるのも良いのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

どちらにお住まいだか、現在の条件がどんなものだか、よくわかりませんが、 http://kakaku.com/bb/ こちらで検索してみてはいかがでしょうか しょっちゅうやってるキャンペーンに当てはまれば、結構キャッシュバックとか、工事無料とかでお得なプランが見つかると思います

参考URL:
http://kakaku.com/bb/