• 締切済み

都内のディーゼルエンジンについて

東京以外から都内に仕事で行くのですが、ディーゼルエンジンについて同業者から何度か指摘を受けました。 今後は何らかの規制を受けるのでしょうか? 対策済みの車両であれば問題ないのでしょうか? 石原さん以外でも知ってる方が居ましたらお願いします。

• yuzy
  • お礼率38% (8/21)

みんなの回答

• arai163
回答No.1

東京都の条例案が記載されているサイトを下記にリンクします。

参考URL:
http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/dno/index.html