• ベストアンサー

好きな女子の友達に相談したんですが、、、 この友達は本当の事を言ってくれているんでしょうか?

高3男です。クラスに好きな女子がいます。彼女の友達(女)にメールで聞きました。その内容で以前相談した時の回答で、(下に載せます)自分でも気が付いたことがあったのですが、相談した子はカワイイのでクラスでも男子に人気がありちょっとした女王様的存在になっていますし、他の男子が好きな子の悪口をこの友達の前で言った時に笑っていたという事もありました(あまり関係ないかも知れませんが) そして、メールのやり取りでも {}を自分からのメール《》を友達 また自分の名前を△△ 好きな子の名前を○○とします。 {最近態度が冷たいから嫌われてるのかも、、、} 《ぅ~ん…どぅなんでしょ(絵文字)もしかしたら△△の言ったとうりなのかもしれなぃケド今ゎ受験がぁるから今時期ゎムリがぁるぞ… しかも○○と会えるの卒業式の練習と卒業式当日くらぃだし》 {自分の事嫌いとか言ってた? 時間があっても無理な可能性高いけどね(絵文字)} 《ぅ~ん…そこらへんゎちょぃ微妙…》 はすぐ返事があったのですが、{じゃあ何か言ってたの?} 《KY的感じ??笑》の時だけ一時間ほど謎の時間のブランクもありました。しかも他の拒否の部分では??は付いてないのに、一番分かるはずの所の返事で??が付いているというのも謎といえば謎です。しかも、もし本当の事で言い難いとすれば、絵文字でもなく「笑」を付けてくる意味も謎です。  更にいえば、 この彼女の友人に年賀メールしても返事がなくなったりとちょっと謎の事もあるんです。 たしかに、うけ狙いでKYな事も何度かしてしまった事もあるし、近寄った事でKYな事をしてしまったのかもしれませんが、うけ狙いでKYな事をした時は彼女は笑いながら「KY」だね と言われた事もありますが、その時は全然仲良かったので本当にKYで嫌われているのかも不明です。 また、彼女は話しの流れでいろんな人の事をKYと良く言うので、この事で言ってたKYを友達が言ってきたのかもしれません。 また、自分も自分の友達との会話の中で彼女の事を「良く分からない人だからなぁ」と言ってしまった事があるのでこんな感じに彼女もいったのかも知れませんし、、、勿論彼女が本当の気持ちでKYと言った可能性もありますが、、、 あと《ぅ~ん(略)微妙…》の返事は{自分の事(略)言ってた?}の返事なのでしょうか?{じゃあ何か言ってたの?}で《KY的感じ??笑》と返事があるので、{時間が(略)どね}の返事としても解釈できるんです。友達は、質問の部分以外の所の返事をしてくる事がこの話し以外にもあるので。  そして、確かに彼女は自分に対して最近は態度が冷たくなりました。彼女は自分の好意には気が付いていると思うので、受験前に告白されたくないからか 本当に嫌いなのか 分かりませんが。 なので、傍目から見れば以前は凄く仲が良かったのに距離が出来た様に見られても不思議ではないのです。(11月頃の好きになりだした時は、彼女と一度ですが話しながら一緒に帰った事もあるので 徹底的に嫌われた程の理由は無いと思います。 ただ、自分が進路決まっているから彼女の事を好きになったことで、彼女が彼女自身の進路に影響が出そうだから距離を置きたくなったのかもしれませんが) *「彼女」は好きな女子の事です。 自分の友達以外の「友達・友人」は相談した女子です。  文章がまとまってなく御免なさい。 分かりにくい文章ですが回答ください。 ↓以前の質問で頂いた回答 ありがとうございました。 「まだ高校生だから、女の子の心理がわからないようだけれど、橋渡しなんてとんでもない、女なんて全部自分が女王様だと思っている、というのがわかっていないと思います。 たとえ、どんなに性格のいい女の子でも、手放しで彼女とうまくいきそうなんて、言わないと思います。あなたと彼女がうまくいきそうなら、邪魔をするぐらいの部分を持っていますよ。 特に、友達に意見を求めるなんて、一人前の大学生になる男がすることじゃないと思います。 私自身、共学で経験がありますが、恋愛というのは女の本能に近いから、どんなに勉強のできる女の子でも、告白しようと思うんだけど、と話せば、なんだかんだケチをつけます。 かえって、人の恋路を邪魔するだけですから、まっすぐに彼女の前に進み出て、付き合ってくださいが一番いいと思います。 あなたは他の女性から見ると、獲物なんですよ。取られそうなら、肉食獣の本能で阻止して、自分の崇拝者にしておく、そういう方向が働きます。 黙って、卒業式に告白が、一番いいでしょう。 結構大人だから、個人対個人で申し込めるでしょう。 逐一、お友達に話すなんて、露出狂か、ガキです。」 「その人があなたを好きとかいう考えだとか、 恋愛をうまくいって欲しくないと思っている腹黒い人もいます」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50059
noname#50059
回答No.3

もう18歳かな。立派な男でしょ。 他の人が言うことなんていちいち気にしないで、自分で気持ちを確かめなさい。 うまくいこうが、失敗しようが、それが人生。 全てが君の糧になる。

girafee
質問者

お礼

告白という事を一度もしたことが無く色々と不安なんですが、人の意見ばかり聞いても、本当の彼女の心は分からないですもんね。  ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

高校生男子です。下の方も仰ってましたがメールの文章だけで判断するのは非常に困難だと思いますし、なぜメールの文章だけに頼るのでしょうか?自分は多分嫌われてると思います。厳しい事を言って申し訳ないですが。自分もそういう体験が数年前にありましたので警告しておきます。色々考えるからこじれるんじゃないでしょうか。恋愛に関してはタイミングが大事です。あなたはすでにタイミングを逃しているような気がします。自分も成功したり失敗したり色々しましたが、自分の中では失敗も成功だと思ってます。そろそろ彼女のキモチ、わかってあげましょうよ。耐える事も大事です。それと友人の異性にはあんまり相談はしない方がいいと思います。たまになら異性からの恋愛の相談には乗りますがこんなにどんどんと質問されると得に女子は嫌気がさすと思います。少なくても自分は嫌です。以上です。

girafee
質問者

補足

「自分は多分嫌われてると思います。」と思うのは今回の質問に載せたメールの内容からしてでしょ? 今回の質問として、この友人が本当の事を言ってくれていたのかを、聞いているんです。  勿論友人の言ったとうり嫌われている可能性も十分分かりますが  「自分の中では失敗も成功だと思ってます。そろそろ彼女のキモチ、わかってあげましょうよ。耐える事も大事です。」ちょっと意味が分からないんですが、「失敗も成功と考えている」と言っておきながら「そろそろ彼女のキモチ、わかってあげましょうよ。耐える事も大事です。」と言ってる事が反対の事言っていますよね? 今回は失敗に終わるから耐えて諦めろという事でしょうか? あなたは以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3427447.htmlの回答で「私は片思いの場合は脈あり、なし関係なく告白するまで諦めません。」と言っておきながら人には耐えて諦めろと言うのですか?  また、あなたは恋愛を多く経験しているか知りませんが、「恋愛に関してはタイミングが大事です。あなたはすでにタイミングを逃しているような気がします。」こんな事が今回の質問だけでも分かるとは思いません 何故タイミングを逃していると言えるのですか? 確かに時間的には厳しいものはありますが、あなたは自分にも彼女にも会った訳ではないでしょう? しかも高校生で何年生か分からないけど3年生だとしても、自分達の卒業式の時の事とかは分からないと思います。ましては、学校によって大きく違うわけですので  まぁ、「たまになら異性からの恋愛の相談には乗りますがこんなにどんどんと質問されると得に女子は嫌気がさすと思います」これは素直に受け入れるよ   しかし、あまりにもあなたの文章が詳しい理由も無く否定した上に言ってる事が矛盾していたので、お礼と言うよりかは補足で良いと思ったので補足に書かせてもらいました。 最後に言わせてもらいますが「警告しておきます」と言っておきながら もしかしたら叶う恋を自分の数年前の経験だけで無理と言うあなたの意見と「自分も成功したり失敗したり色々しましたが」という事は数多くの女に告白していると言う事ですよね?これは言い換えてみれば、あなたは簡単に心が動いてすぐに告白するという事ですね?そして、成功したとしてもすぐ分かれるから、成功したり失敗したり色々するほど経験があるんですね。自分はこんな軽い男ではないので あなたの貴重な経験談通用しないかもしれません では

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.5

 何回も同様の質問をされていますが、メール文で行間を読み解釈するのは非常に難しいです。  読み手に都合よく解釈することもできますし、メール送信者が書くときのそのときの気まぐれが含まれていたりします。  そもそも文書では微妙なニュアンスを伝えるのは非常に困難なので、真意を解釈できかねます。  このようなケースは当事者に電話して確認するのが一番の解決になりますけど。  今後の質問文ではAさんBさんというように名前をつけてください。非常にわかりにくく、このままでは回答者も見当違いの解釈をしますよ。

girafee
質問者

お礼

確かにメールだと微妙なニュアンスが分からないですよね。 また、次からAやBといった名前をつけることにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.4

逆に今回の友人の件から学んで 直接本人と話した方が良いと思いますよ。

girafee
質問者

お礼

勇気を出してみたいと思います。 振られたとしても、逆に無理じゃないの と言われていたからあまり落ち込まず済むかもしれません、、、 でも、告白とか初めてだからとても怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63784
noname#63784
回答No.2

くどい!うっとおしい! 適当にあしらって話を終わらせたい・・・ 彼女は受験生なんでしょう?いい加減にしたらどうですか 嫌われ度85%

girafee
質問者

お礼

受験が終わったらのはなしですので、、、 くどくて申し訳ないですが、それだけ気になるというか好きなんです。でも、彼女にはしつこくする訳にはいきませんので、、、 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53063
noname#53063
回答No.1

冒頭だけしかみていません。 ですが本当のことは言っていないと思います。 というか、今までの経験で絶対に。

girafee
質問者

お礼

女はあまり信用出来ないですね、、、 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな女子の友達に相談したんですが、、、

    高3男です。クラスに好きな女子がいます。彼女は、一般で大学受験をします。(自分は決まっています)また、彼女とは、2年の時も同じクラスで席が近い時は良く話をしました。で、彼女の受験が終わったら告白したいと思っていたんですが、一番重要である彼女に彼氏がいるのかが知らなかったので、彼女の友達にメールで聞きました。その内容を載せますので、見てください。(とりあえず彼氏はいなかったのですが) 名前は、彼女の部分を○○ 自分の名前を△△とします。自分の送ったメールの文を{} 彼女の友達からを《》とします。 《いないよ 好きなの?》 {うん でも最近態度が冷たいから嫌われてるのかも、、、} 《ぅ~ん…どぅなんでしょ(絵文字)もしかしたら△△の言ったとうりなのかもしれなぃケド今ゎ受験がぁるから今時期ゎムリがぁるぞ… しかも○○と会えるの卒業式の練習と卒業式当日くらぃだし》 {自分の事嫌いとか言ってた? 時間があっても無理な可能性高いけどね(絵文字)} 《ぅ~ん…そこらへんゎちょぃ微妙…》 {じゃあ何か言ってたの?} 《KY的感じ??笑》  KY…空気読めないの略です。 そして、色々とこれ以外の話をして最後に《何かあったらまた相談して全然いいからね》 というメールのやり取りをしましたが、彼女の友達の視点から見ると無理と言いたそうですよね? 彼女の友達は、あまり自分の想像で期待させるような事を言ったりもしませんが、負の事についてはっきり言わないので、良く分からないのですが 皆さんはどう感じますか?  また、この彼女の友達は、親切で自分とも仲も良いし信頼出来るのですが、この友達に今後協力してもらって良いのでしょうか?

  • こういう女子は好きになれませんか?

    私は中学一年の女子です。 今同じクラスに好きな人がいて、この前のバレンタインデーにチョコと一緒に告白をしました。 っで、友達に協力してもらってメールができるようになりました。 返事はまだきていません。 どうしてこんな題名にしたかと言うと、この告白までに色々な事があったからです…。 一学期の後半に今とは違う好きな人がいて、告白したんです。 その人は他クラスだったのですが、二学期になっても返事がきませんでした。 二学期に友達が聞いた事を教えてくれたんです。 「なんか○○(好きな人)が××(違う友達)と話してたの聞いたんだけど、なんか**(私)のコト好きじゃないんだよねーとか言ってたよ。しかも××達もそれ聞いてだよねー!とか言ってんの。」と…。 私はそれを聞いて、すぐに好きでいる事をやめたんです。 なのにその××達はフラレタからやめたんじゃない?とか言ってるらしいです。 影で言って、ちゃんと返事くれなかったからやめたのに…。 なんか誤解されたまま、この恋は終わったんです。 当分、好きな人を作るのはやめてて三学期、やっと出来たんです。 それが今の好きな人なのです。 しかし、チョコを渡すとき大勢の女子が近くにいたし何人か男子もいたんです。大勢の前で渡してしまった事をメールで誤ったら、大丈夫って言われたからほっとしたのですが、なぜかある一つのクラスでその渡したことが広まってるらしいんです。どのくらい広まってるのかは分からないのですが…。 なんか自分が情けなくて…、とても嫌なことをしちゃったと思ってます。 今の好きな人は私の前の好きな人を知ってるのかさえ分からないのですが、こんな状況でOKという返事なんて…ありえませんよね。 私のコトどぅ思ってるのだろう…。 とっても気になります。 この文章を見てる方、(できれば同い年くらいの男子か女子)自分が私の好きな人だったら、どうしますか? ぜひ、何か小さなことでも教えてください。

  • 高2女子です。これって嫌われたのでしょうか・・?

    高2の女子です。好きな人からのメールがそっけないです・・。 今まで彼とメールをしてる時は・・全然絵文字も付けてくれたりと普通に返してくれたのですが、 昨日趣味の事で疑問形で終わらせたメールを送ったら、 ・絵文字がない ・一言のみ(短文) とそっけない返事が返ってきたんです。 学校ではあまり彼とは話さない方なのですが・・ 彼の友達や、ほかの女子と話すときは相手の目を見て話しているのに、私と話すときだけ視線が下を向いてるというか目を合わせようとしないのです。 あと来週、彼を交えて男女5人で遊園地行こうという企画を立ててて、 彼に「今度男女で遊園地行こうと思ってるんだけど、空いてる日ってあるかな?」とメールで送ったら、 「多分思いつく限りない」という返事が返ってきました・・。 以前も彼の事を誘ったのですが、その時も「用事があって忙しい」という理由で断られてしまいました。 いつか告白しようと思ってるのですが・・もう脈はないのでしょうか? ここまで読んでいただいてありがとうございました。 回答お願いします。

  • 友達の事で相談です。友達:29歳 友達の彼:28歳

    二人は付き合って8カ月くらいです。 付き合ったばかりの時から、彼はお金を彼女に出させようとしたり、付き合っているのに連絡を全然して来ないで、彼女がいつ会えるのかを聞いて、それでも、土日は何かしら用事があるとか言って会えてませんでした。 彼女は昼間からデートした事がないので、土日どっちかでいいから予定を空けてほしいとお願いしても、なんだかんだ空けてくれない日々が続き、 彼が仕事で横浜にいるからここまで来て。と言って、(彼女は埼玉の方なのですごく遠いんです)家が遠いのに来させようとしたり、 彼女はお金の事と、予定を合わせようともしてくれない事を彼にぶつけてみたのですが、 言った時はわかったと言って、それを2回くらい繰り返して、やっと今は割り勘で、連絡も前よりは来るようになったとの事ですが、会う日は相変わらず増えないようです。 でも彼女も、彼と会うのは1カ月に2回くらいでいい。でもその一日が充実した一日がいい。と言っていて、私的にはその感覚もわからないのですが・・・ 少し前に、また彼とケンカをしたようで、彼と話し合いたいと思ったらしく、話し合いたいから時間作ってと言ったそうですが、彼がなんで?なんかあったの?今メールで言って。と言われ、 じゃー電話していい?と聞いたら、無理。と言われたようで、 仕方なくメールで色々言って、彼女がもう別れようと言ったら、彼もわかったと言って、別れたのですが、 年始に彼から「出会えてよかったよ。これからもよろしく」みたいなメールが来て、 結局またよりを戻してしまいました。 私はその彼に思いやりが全く感じられないので、別れた方がいいとずっと言ってきて、やっと別れたから良かったと思ったのに、またよりを戻してしまい。。。 そして最近、彼から知り合いの人から12000円くらいで化粧品買う人いないかって聞かれたんだけど、買わない?って彼女にメールが来たようで、彼女は、そういう事をメールでしかも彼女に言うような事じゃないだろと、あり得ないと思ったらしく、 彼に、すごい傷ついた。なんでそんな事言うの?と言ったら、彼は「化粧品買うかと思って。じゃーどうしたらいいの?」と返事がきたらしく、「謝りもしないんだね。」と言ったら、彼が「どうするの?」とかメールきて、彼女は「別れよう」と言ったら、わかった。と返事がきたみたいなんです。 彼が彼女を好きだとは思えなくって、これで彼は結局そういう人だった。っていうのが分かってくれたかと思ったら、また彼女は「やっぱり好き」ってメールしたらしく、彼も、おれもだよ。と返事がきたようで。。。 私は正直あきれました。彼女は自分が変われば彼も変わってくれるはずだと思っていて、彼は不器用すぎるから、私が彼にわかるように教えるように話をしていったら彼もわかってくれると思うから。と・・・ 私は人間そう簡単には変わらないと思っているので、彼が変わるとは思えないのですが、彼女に何を言っても無駄なのでしょうか。 彼女は彼と一緒に住みたいようです。 彼は彼女の事がすきなのでしょうか? 彼女はその彼が初めて付き合った人なので、なかなか別れられないのかなぁとも思いますが。。 彼女が彼の話を他の友達にして、みんながみんな別れた方がいいと言われると言っていて、自分が変わってるっていうのは分かってるみたいですが。。。 彼から振られないかぎり、彼女は別れないのかもと思うと、怖いです。。 彼女は気付く時がくるのでしょうか。 それともこのまま彼とずるずる付き合っていってしまうのか。。 ちなみに、彼女は一応他にも出会いを求めには行ってますが、他にいい人に出会ったら彼と別れられるのでしょうか。。 長文申し訳ありません。 皆様の意見お聞きしたいと思いました。よろしくお願いします。

  • お友達の事で相談です。

    私のお友達のお話です。 今度、職場の人と遊びに行く事になりました。 友達は、入社したときから、その人の事が気になっていました。 彼とは、時々、仕事で一緒になっていたので、彼からいつも『お疲れ様』という、挨拶をしてくれたそうです。 友達は、恥ずかしくて、ちょっと、無愛想になってしまったらしいです。 で、先月、彼と急接近したみたいです。 そのときも、一緒に仕事をしていて、彼から、色々とお話を振ってきてくれました。 そこで、思い切って友達は、『今度、食事に連れて行ってください』と言った所、『良いですよ』と言われました。 そして、連絡先を教えてもらったそうです。 それからというもの、社内の人には、内緒で二人でお昼を食べに行ったりしてるそうです。 クリスマス・お正月にもちゃんとメールを送ってきてくれたそうです。 そして、昨日、冗談交じりで、『今度、○○連れて行ってください~』ってメールしたところ、 『OKですよ!いつにしますか~?』って返事が返ってきたそうです。 そして、いつも、彼は、メールは1回程しか、返事がないのですが、今回は何度もメールを送ってきたそうです。 友達は、一瞬、「え?ほんとに?」って思いましたが、折角だと思って、『じゃあ、都合の良い日で』と返事をしました。 そして、今度の休みに決まったそうです。 これだけみたら、彼女は嫌われてはなさそうですよね? 私からみたら、絶対に気があるでしょ!って感じなんですが・・・。(笑) みなさんは、どう思いますか?? 友達は、内気な性格で、この歳(27歳)になって、正式に付き合った経験がありません。 だから、今回が人生で、初デート?ってことになります。 気をつけたら良い事ってありますか? ご回答の方、宜しくお願いします。

  • 恋愛相談をした女子の態度が変わってしまった

    *好きな女子を彼女とします。また、彼女の友達で相談した女子を友達とします。 先日、大学受験をする彼女の事について冬休み中にメールで聞きました。(「彼氏がいるのか」 「彼女が自分に対してどう思っているのか」)その返事として 「彼氏はいないよ」と「うーんどうなんだろう?」と返事が来ました。で、ここまでは別に良かったんですが、その友達に年賀メールを送っても返事が来ない。 また、今年最初に学校で会った時は薄笑いをされ、今まではそこそこ話かけてきたのに話しかけてこなくなったりノートなどを以前は貸してくれたりしたのですが、昨日にノートを貸してと言ったら無理と言われてしまいました。 しかもその後、他の男子がコピーするから貸してと言ったら貸してあげていました。  (自分は自分で書き写すからという感じで、時間がかかるから断られたのかもしれません。 コピーならコピー機が学校にあり一瞬でコピー出来るので) これらからして、友達は自分の事をどう思っているのでしょうか? 友達は自分が彼女の事が好きという事を知ってどうでも良いと思い出したんでしょうか? (恋愛相談は冬休み中の一度だけです)

  • 中3女子何ですけど、初めての事でとまどってます><

    中3女子何ですけど、初めての事でとまどってます>< 少し前質問したことがあるんですけど、その後… 小学校が一緒で、今はクラスが一緒。たまにメールをするくらいの友達だったんですけど、一昨日いきなり告白されました。すごく気持ちが強かったみたいで、私告白されたの初めてですごくパニック状態だったのでなんか押された感じの勢いでOKしちゃったんです。 でも、特に好きではないし、というか、私の好きなタイプには程遠いんです。 その後ずっとメールしてたんですけど、私のことなんて呼べばいい?っていわれたから何でもいいよって言ったら私の下の名前で呼ぶことになって、そうしたらすごく呼んできて、メールも結構してきてちょっとしつこいなぁと思ってるんです。 今は、好きでもない人と付き合うのは変かなぁって思ってて、(早すぎるけど)別れようかなって感じなんです。 でも、相手は告って良かったとか私の事をホントに好きだって感じのことをすごく言ってくるんです。 だから、やっぱり別れるのは悪いっていうか、OKしたのにいきなり別れたいって言って無責任かなぁって… みなさん、どうするべきだと思いますか??

  • 友達の事について質問なんですけど…

    友達の事について質問なんですけど… 現在中3女子なんですけど 中2のときに色々あって クラスに友達がいませんでした。 そして三年になって クラスの一人の女子が 仲良くなりたいと言ってきてくれて 今、凄く話し掛けてくれたり、一緒に喋ったりしてます。 明日学校の行事で、絵を書くとかなんとかで ○○に行って絵を書くんです。 そして今日、そのこに明日一緒に行かない? とメールで聞かれて 嬉しかったんですけど 前から一緒に行く約束した友達がいて、○○と約束したからゴメン!ホントゴメン!と断ってしまいました せっかく仲良くしてくれようとしてくれてるのにこれは失礼でしょうか? その子はなんて思うのでしょうか?

  • 小6 好きな女子と両想い?なのですが…

    前にも質問をしたことがあるんですが、今年、前から好きだった女子に、その子の友達を通して告白されました。  最初は嘘だと思ってたんですが、その子の友達に聞くと、どうやら本当らしく、僕もとても嬉しかったんですが、女子友達に 好きなの? と聞かれたとき本当は好きのくせに「まぁ…嫌いではないよ」と答えてしまったんです。 いま、とても後悔してて、あのときにちゃんと言えばよかったと、いつも思っています。 あれっきりその子とまったく喋らなくなってしまいました。 女子友達から僕の返事を聞いて失望させてしまったのか、自分をきらいになったのか…わかりません。 これからどうすればいいかわかりません。もう一度自分から告白すればいいのでしょうか。 確かに自分も気持ちを伝えたいんですが、どう伝えればいいのかわかりません。告白せず、これから先も、こんなギスギスした関係が続くのもいやです。じぶんでも考えたんですが、どうしても決心がつきません。 アドバイスをください。お願いします

  • 私の事を本当に好きなのか分かりません。私はどうするべきでしょうか?

    10歳年上の35歳の彼と付き合って1年になります。 はじめは仲良くやっていたのですが、最近になってお互い譲れないポイントが出てきて、すれ違っていました。 それに、本当に好きって思ってる人にこういう行動を取るのか?こういう事を言う?!という場面にも何回か遭遇して。。。 お互い意見が擦れ違うと、歳が離れているせいか、子供扱いをされしまっているのか 私の意見に納得して、聞き入れてくれる事もあまりありませんでした。 本当に彼といて幸せになれるのかを考えたかった私は、ここ一ヶ月間私からは連絡を控えていました。 でもそんな曖昧な関係が続くのはいけないと思い、彼にメールを送りました。 「一緒に過ごしてきて、私のことを好きではないんじゃないかって感じてしまっています。 私の事を彼女ではなく人として好きなのだったら、お友達としてお食事に行ったり遊んだりは出来るのでは?」と。 彼からの返事は、「やっぱり自分は誰かと一緒にいるのは難しいタイプかもしれない」でした。 彼は今まで独身で、自分の好きなように時間を費やしてきた人です。 私は、私が送ったメールに対して「好きだから彼女として一緒にいたい」って言う言葉を 少なからず期待していたのだと思います。返信されたメールをみてショックでした。 私はこの先どういった行動を取るべきでしょう?もう一度話し合いをするべきなのでしょうか? やっぱり一緒にいたいという気持ちと、もっと自分を思ってくれる人が現れるのでは?という気持ちが葛藤しています。

TE4-B520の糸通し
このQ&Aのポイント
  • 糸の通し方が悪いのか、かがりがうまくなりません。
  • お使いの環境はiOSで、接続は有線LANです。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は不明です。
回答を見る