• ベストアンサー

過去のFMシアターを聞くにはどうすれば良いですか?

FMシアターの過去に放送された番組を聴きたいのですがどのようにすれば、聴けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、CD化もネット配信も再放送もないようです。 NHKオーディオドラマの公式サイトに掲示板があるのですが、 http://www.nhk.or.jp/audio/index.html そこにもCD化・ネット配信・再放送に対する要望が多数寄せられているのが現状です。 あなたも、そこに要望の声を寄せてください。 声が多ければNHK側が動く可能性もあります。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/audio/index.html
kemutomo
質問者

お礼

ありがとうございました。掲示板に要望の声を載せてみます。