• ベストアンサー

サバイバー

nejirinekutaiの回答

回答No.1

バンド名はsurviverといいます。このまま検索すると、某番組名がずらっと 出てしまうので直接音楽専門サイトへ行かれたほうが無難かと思います。 わたしはhigh on you と The serch is overが好きなのですが kazukidouさんには物足りないかなとも思います。(ポップ調です) ベスト版も出てるようなので探されてみてはどうでしょう? とりあえず下にメモっときますね。 あ、99年にバンド休止になってるようですよ。

参考URL:
http://store.artistdirect.com/store/artist/album/0,,171334,00.html

関連するQ&A

  • eye of the tigerのeyeはなぜ単数

    eye of the tigerのeyeはなぜ単数形なのか。 先日久しぶりでロッキー3見ました。テーマソングはSurvivorのeye of the tiger ふと疑問に思ったのですが、このeyeはなぜeyesではないのでしょうか? 教えてください

  • 「Music Of The Heart」のC Noteって

    映画「Music Of The Heart」のサウンドトラックに収録されている C Noteの『One Night With you』という曲をご存知でしょうか。 この曲で声が好きになり、他のアルバムなどが欲しいのですが、 ネットで検索しても彼らの情報にヒット出来ません。 映画内だけのユニットなどだったのでしょうか? それとももう解散したのでしょうか? もしご存知の方がおられたら、情報をお願い致します。

  • バラエティやスポーツ番組で良く流れる曲

    バラエティやスポーツの番組内で対決するシーンや選手を紹介するときなどに良く流れる曲を教えてください。  「EYE OF THE TIGER」ではなかったと思います。  よろしくお願いします。

  • eminem

    eminemの曲なのですが、教えてください。 バックトラックが”eyes of tiger"です。 これだけの情報ですが、お分かりになる方、 よろしくお願いします。

  • 誰もが知ってそうな曲

    The Final Countdown・Smoke on the water Detroit rock city・eye of the tiger等の イントロが有名でどっかで聴いたことあるような 曲を教えてください。

  • 「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」というインストゥルメンタルCDを探しています

    24年前に聞いた「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」という題の音楽CD(当時は音楽テープ)を探しています。 全曲インストゥルメンタル(ボーカルなしの楽器音楽だけ)で、(クリストファークロス)「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」、(映画「ロッキー」)「アイ・オブ・ザ・タイガー」、(映画「E.T.」)「E.T.のテーマ」、(ライチャス・ブラザース?)「You've lost that lovin' feelin'(?)」、(映画「スターウォーズ」)「スターウォーズ」などなど。 特にもう一度聞きたいと思っている曲が、「シューストリングス」という曲。アーティスト不明。 実は題も本当に「シューストリングス」で正しいのかさえ不明。 3拍子の曲で、どこか哀愁を帯びながらも、力強さを感じる不思議な曲でした。 今でもこの曲を口ずさむと、青春時代の切ない思い出のシーンがよみがえります。 どなたか、ご存知でしたら、教えてください。 CDで購入したいのですが、メーカーなど分かりましたら、情報をお待ちします。

  • THE TOPSについて

    10年くらい前に活動されてたと思われる「THE TOPS」というバンドの曲を聞いて今さらながら凄く好きになりました。  このバンドはしばらく活動してから、90年代のはじめに解散したらしいのですが、詳しい情報を知ってる方がいらしたら教えてください。  あと、このバンドが出した「TOPS OF THE BEST」は現在入手可能なんでしょうか?  その後、このボーカルの山際さんは音楽活動していないんでしょうか?  

  • この動画のギターで弾いてる曲を教えてください。

    少年が弾いてる曲名を教えてください。前半の部分です。後半はsurvivorの「Eye Of The Tiger」だってことはわかるのですがその前に弾いてる曲を知りたいです。 https://youtu.be/GPHUvoG5Pkg

  • ロッキー・ザ・ファイナルのサントラ

    こんにちは。 ロッキー・ザ・ファイナルの映画を見て感動しました。 特に、トレーニングシーンのBGM(+ スタッフロール)と 試合終了直後から、ロッキーが退場するまで流れるBGMが好きです(特にこっちが好きです)。 しかし、調べたところ、ロッキー・ザ・ファイナルのサントラは 「ザ・ベスト・オブ・ロッキー」というサントラしかないようです。 私一人で調べた結果なのでわかりませんが、 サントラはこの1枚しかないのでしょうか? さらに、このサントラには、ロッキ・ザ・ファイナルのBGMが1曲しかないとのこと・・・。 試合終了直後から、ロッキーが退場するまで流れるBGMが 特に聞きたいのです。 この1曲があるサントラであればそれだけで3000円払ってもかまいません。 どなたかご存知の方、アルバム名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • Eye Of The Tiger

    先日、MTBのレース会場で、 『Eye Of The Tiger』が流れていました。 それがSurvivorの曲調ではなく、 かなりハードにアレンジされたものでした。 その他にも、映画音楽のロック調カバーが ガンガン流れていて、そのCDを入手したいのですが、 全く調査が進みません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。