• ベストアンサー

サバイバー

nejirinekutaiの回答

回答No.1

バンド名はsurviverといいます。このまま検索すると、某番組名がずらっと 出てしまうので直接音楽専門サイトへ行かれたほうが無難かと思います。 わたしはhigh on you と The serch is overが好きなのですが kazukidouさんには物足りないかなとも思います。(ポップ調です) ベスト版も出てるようなので探されてみてはどうでしょう? とりあえず下にメモっときますね。 あ、99年にバンド休止になってるようですよ。

参考URL:
http://store.artistdirect.com/store/artist/album/0,,171334,00.html