• ベストアンサー

EPSON GPS ロカティ が CF を認識しにのですが

どなたかロカティの使い方をアドバイスいただけないでしょうか? 私はGPS初心者ですのでおねがいします。 使える地図ソフトもわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの所やエプソンの公式サイト http://support.i-point.ne.jp/locatio/ などがあります。 正式には「ロカティオ」ですね。 機種によってはアップデータも出ていますよ。 ロカティオビギナーズガイドという本も出ていますね。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/iidakoji/gps.htm,http://village.infoweb.ne.jp/~kobakoba/locatio.htm
borotonbi
質問者

お礼

asucaさんありがとうございました。いろいろあるもんですね!これからじっくり 呼んでみます。もう製造終了ということで何文あきらめていましたが 再度ちょうせんしてみます。ありがとうございました。