• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

海外版DSライトを中古ショップなどで売ると?

こんばんわ さっさく質問させて頂きます。 最近、DSよりPSPのほうがプレイしてみたくなってきたので、 今もっているDSライト(海外版)を売りたいと思っているのですが、 中古ショップ(古本市場など)で売ると、日本版より価格が落ちるの でしょうか?それとも買い取ってもらえないようなこともあるのでしょうか?本体のほうは、かなり美品です。 分かる方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

回答致します。 買取大丈夫ですけどヤフオクで売った方が絶対に高く売れますよ、色々手続きがありますけど出品するを選ぶと手続き手順が順番に出ますのでその通りにやっていけば出来ます、場合によっては5千円位は高く売れますよ。