• ベストアンサー

役者さんの名前

ドラマ「白い影」にとだじろう役で出ていた役者さんの名前を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

戸田次郎を演じているのは、 吉沢悠(よしざわ ゆう)さんです。 誕生日 1978年8月30日 血液型 B型

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/shiroikage/top.htm,http://www.watanabepro.co.jp/index2.html
jinchouge
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございました。 かわいいなあと思ってみていましたが 実はいろんなドラマにでていたのですね!

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

戸田次郎役は吉沢悠さんです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/shiroikage/top.htm
jinchouge
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 かわいい顔をしているのでてっきりじゃニーズの子だと思っていました

関連するQ&A

  • 「黒い春」の役者さんの名前を教えてください

    ドラマW「黒い春」の役者さんの名前がわからないのですが、 厚生労働省のお役人の役で、主人公の学生時代のサッカー部仲間でした。 最後には飛び降り自殺してしまったんですが…。 わかるかた、いらしたら情報をお願いいたします!

  • この役者さんについて・・・

    昨日の、上川隆也さん主演の金田一耕介のドラマで、ジョウジ(漢字不明)役を演じていた役者さんについて知りたいです。ドラマのエンドロールでは、柳野コウセイというお名前だったような気がするのですが・・・何か、他のドラマや映画にも出ているのでしょうか。

  • 役者さんのお名前が知りたい

    6月13日放送のザ・今夜はヒストリー歴史のワイドショーで 新撰組のリーダー近藤勇役を演じていた役者さんのお名前が知りたいのですが・・・ どなたかご存知の方教えて下さい

  • この役者さんの名前を教えて下さい

    すこし前に何かの番組で(バラエティーだったと思うんですが)ドラマやVシネマなどにチョイ役で出ているという若手俳優を見たんですが、その俳優の名前を忘れてしまいました。 その番組内で彼についての僕が見た記憶をたどってみたところ、 1.高倉健を崇拝していて、本人自身も高倉健に顔を似せてる感じだったが、まだ二十代だったと思う 2.朝おきたら剣道の素振りをするのが日課らしく、その模様も映ってた 3.勝俣州和と堀部圭亮の付き人かマネージャーを掛け持ちでやってたことがあると言ってた 4.番組内での彼の表情の中で、ほとんどといっていいほど笑顔がなかった これだけでは分かりにくいかもしれませんが、この役者さんが誰なのか思いあたる人がいたら、「この人だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • 役者という仕事について

    みなさんは、役者という仕事についてどう思っていますか。 舞台のためなら本気でその役になりきって・・・ 必要ならば、全裸になったりキスしたり・・・ 正直、見てて怖くなってきます。 そこまで自分を捨て、役になりきるなんて人間じゃないみたいで。 なんで、そこまでできるの?って思っちゃいます。 それが「役者」なんでしょうが。 プロの役者は舞台や映画、ドラマのためならキスしたりするのは全然抵抗がないらしいですが それってある意味恐ろしいことじゃないですか? こんなこと思っているのは私だけでしょうか。

  • この人に刑事役をやって欲しい!と言う役者さんは?

    いろんな役者さん、ドラマで刑事役なさっていますよね。 そこで質問なんですが・・・ (1)刑事役がはまっている役者さん、誰だと思いますか? (2)この役者さん(役者さんでなくても可)にやって欲しい、と思う方、誰ですか? (3)逆にこの人が犯人役だと面白い!と言う方誰だと思いますか? (4)この人が弁護士役で登場したら面白い、と思う方は誰ですか? ドリフターズが刑事役検事役、チャーリー浜が弁護士役、渡瀬恒彦が犯人役で真面目な刑事ドラマやったらなんだか面白そう・・・と思ったもので。 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • 役者の名前

    香港映画で昔、定食屋のオヤジで出演していた、 役者の名前をどなたかご存知ですか? 次長課長が真似をしていた役者さんです。 どうしても思い出せません・・・。

  • いい役者だな、と思う役者は誰?

    私は過去何度か、映画やドラマを見ていて驚いたことがあります。 テロップを見るまで、あのドラマに出ていた役者と、この映画に出ていたこの人が同一人物だと気付かなかった!、という驚きです。 みなさんも、この人の出演作品をもっと見たい!と思わされた役者さんがいれば教えて下さい。 具体的に教えて下さると、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • この役者さん誰かわかりますか?

    先日放送された、世にも奇妙な物語 秋の特別編 の「シンクロニシティ」にバーテンダー役で出ていた画像の役者さんのお名前を知っておられる方いましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 役者さんについて

    ドラマを見てておもったんですが 「この人の演技はすごい」とか思った役者さん または印象に残った役者さん はいめせんか!?