- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- o_tooru
- ベストアンサー率37% (915/2412)
回答No.3
おはようございます、お困りですね。 さてご質問の件ですが、ウイルスバスター2008をご利用ですか? もしそうであるなら、12月18日付けで、アップデートファイルがあがっています。配布したプログラムにミスがあったようです。 ですので、数日待って状況が改善しないようであれば、ウイルスバスターを一度アンインストールした上で、再度インストールされると良いと思います。
noname#202168
回答No.2
トレンドマイクロのサイトの、会社情報ページに、本社電話番号と、製品購入前のページに、購入前の問い合わせの電話番号の、掲載がありました。 利用者サポートセンターへ、つないでくれるかもしれません。 トレンドマイクロ製品の購入のお問い合わせ電話番号は 0 3 の 5 3 3 4 の 3 6 5 0 トレンドマイクロ東京本社の電話番号は 0 3 の 5 3 3 4 の 3 6 0 0
noname#202168
回答No.1
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062272 http:// e support. trendmicro.co.jp/ support jp/ v i e w xml. do ? Content ID = JP - 2 0 6 2 2 7 2