• 締切済み

レッドストーンが起動できない

初めて投稿します。 いきなりなんですが、レッドストーンが起動できません; インストールを行って ゲーム開始ボタンを押したらフリーズしてしまいます。 その後、マウスやキーボードを押しても何の変化も ありません。 ちなみに「管理者として実行」や ファイアーウォールの一時停止、アクセス権限の編集 等を試しましたがダメ。。。といった症状です。 PCスペックも載せておきます。 PC:windows Vista home premium(HITACHI prius) プロセッサ:Intel(R)celeron(R) M CPU 420 @ 1.60GHz 1.60Ghz メモリ:1015MB システム:32bit 回線:ISDN(64kb/s)【必要環境を満たしている】を使っています。 お忙しい中申し訳ありませんが どなたか回答願います;

みんなの回答

• monyuonyu
回答No.1

windows Vistaに対応してないのかもしれません。 http://www.redsonline.jp/game_info/beginner/spec/spec.asp http://onlinegame-dee.seesaa.net/article/42341252.html 待つしかないかな。

kocho521
質問者

お礼

Vistaでの起動、動作が確認されている パソコンというのは、ラッキーだったって 事でしょうか・・・?