• ベストアンサー

彼女の気持ちがわからない。

9月頃に彼女に距離を置かれた男です。彼女、私ともに20歳です。 9・10月は、電話にでてくれない。メールの返事は遅めに返ってくる。 11月には、メールの返事は相変わらず遅め。しかし電話にでてくれるようになり、向こうからも電話が来るようになる。 12月には、メールが2日に1回くらいくる。電話は毎日のようにある。 という状況でした。 あまり会えない理由は彼女が言うには「仕事が忙しいから」だそうです。 彼女に会えたのは10月に1回、12月に1回、昨日の3回です。 昨日会ったときには沢山のキスをして、Hもしました。 電話で私が「もうおまえのことは諦めるよ」と弱気な発言をすると、そんなの嫌だというようなことを言われます。好きとも言われます。 しかし気になった点があります。 クリスマスの時期にはまったく連絡がとれず、後日「忙しかった。ごめんね」とメールがきた。 Hしたとき彼女の下の毛が剃られていた。 タイトルの通り、彼女の気持ちが自分にはさっぱりわからないのです。 彼女の気持ちは彼女にしかわからないということはわかっています。ですが皆さんの推測で良いので教えてください。 非常に長文で読みにくい文章で申し訳ございません。回答のほうをよろしくお願いします。

  • russo
  • お礼率51% (43/83)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.1

質問者様の推察どおりです、別の男がいると思われます。 新しい男に忙しかったのがひとまず落ち着いたのでしょう。 質問者様ともセツクスするということは相手の男と迷いがあるということです。 相手に毛を剃るほどの変態じみた人間性を感じています。 自身もその願いに応じてしまう。 この迷いを正すのは質問者様です。 助言を与えてください。

russo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり別に男の人いますよね。 助言・・・ですか。 どうすれば良いのかな。 もう、彼女への接し方がわかりません。

その他の回答 (2)

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.3

トラブルに巻き込まれるような気がしますね。 あまり深入りしない方がいいんじゃないかな。

russo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トラブルですか。 やはり諦めて前に進むしかないのですかね・・・。 あまり深入りはしないようにします。 もう、彼女に迷惑をかけたくないし 期待しすぎるとショックがでかいですからね。

noname#53063
noname#53063
回答No.2

う~ん。 それでも彼女と付き合いたい? この一言で分かるかなぁ。分かるとは思うけど。

russo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりもうダメなんですかね。 諦めなきゃいけないと思いながら諦めきれない自分がいます。 こんなに人を好きになったのは初めてなもので・・・。

関連するQ&A

  • 相手の気持ちは・・・??

    メル友で仲良くなった人がいて何回か一緒にご飯を食べに行きました。いつも12時前にはじゃあねって帰ってました。帰ってからメールで「今日は一緒にいれてすごく幸せだった」とか「今日はもっと一緒にいたかった」とか「帰したくなかった」とかメールはくるけどちゃんと好きだといわれたことはありません。 たまに私のこんなところが好きだということはあるんですけど…。 クリスマスに一緒にご飯を食べに行こうって事になって昨日一緒にご飯を食べました。 帰り際にクリスマスだからと私は用意していたプレゼントを渡したのですが、プレゼントを準備してくれていたことに感動したらしくすごく喜んで彼は私を抱きしめてくれました。 その勢いでキスしてしまって。彼はもっと先に進みたいようでした。 でも付き合ってほしいと言われてないし勢いでHだけはしたくなかったので、だいぶ長い時間キスしたり抱き合ったりしてたけど「今日は帰るね。ごめんね」と帰ってきてしまいました。 私は彼が好きです。でも11月に初めて会って、まだ数えるほどしか会ってないのですぐに好きだといって会えなくなるのが嫌で私の態度もきっと中途半端なんだと思います。 今日彼からメールが来て、昨日は私との距離が縮まった気がしてうれしかったと言われました。 はっきり言って今どんな状態なのか理解できなくて困惑してます。キスしたことで距離が縮まった?キスすることは彼にとってなんだろう?とか、次に会って、もしHしてしまったらもう終わりなんじゃないかな?とかいろいろ考えてしまって。 遊ばれてるなら早めにやめたいけど、そんな感じもないし。彼にはっきりと聞くべきなんでしょうか。 彼は今年30歳。私は26です。

  • 彼はうつ病?別れたい?でも気持ちは変わりません

    はじめまして。 私は20代後半の女性です。 遠距離の彼とのことで相談にのってください。 彼と最後に会ったのは11月末です。お疲れなのかな?と思いましたが、特に変わった事もなくカフェやドライブをして楽しく過ごしました。 クリスマスや年末年始に会おうねと話しをしていたのですが、クリスマス当日まで連絡がとれませんでした。当日メールで「今日は無理だよ」と。電話もでてくれませんでした。 何かあったのか、嫌われてしまったのか。当日はびっくりして何回も電話やメールをしてしまいました。 きっと何かあったんだと思うようにし、心配していることやこちらの近況報告などを1週間に1~2回メールをしていました。 4月になり、彼からメールがきました。 連絡してなくてごめん。 連絡するのが嫌になった もう気持ちはないから連絡しないでほしい の様な内容でした。 内容はどうであれ、彼が連絡をくれたことはうれしかったです。 私は、この状況と、以前の彼の発言から彼はうつ病ではないか?と思っています。確信はないですが、そうだとするとつじつまが合う気がします。 あのメールはやはり別れのメールなのでしょうか。 私は別れたくない。気長に待ってることをメールしましたが連絡はありません。 たまに電話もしていますが、拒否はされていないようです。 彼の気持ちになって考えてみると、 今は余裕がない。 私や他のことは考えられない。 ほかっておいてほしい のかな~。 彼はあのメールで、私を解放させたかったのでしょうか。 誰か他の人を探しなさいって。 諦めてない私を彼はどう思っているのかな。 負担でしょうか。 私は私でしっかり生活しています。まだたまに泣いたりもしますが、大笑いすることもあります。 でも彼を忘れた日はありません。 早く連絡がきて、今まで以上に仲良くなれるといいなと願うばかりです。 でも不安になります。もう連絡もなければ、会うこともないのかな。。。

  • 彼女の気持ちは?

    半月くらい、友だちなのか恋人なのか微妙な彼女がいます。(H有)メールしたり、誘ったりはほとんど僕で、彼女からの誘いはほとんどない状態です。週1のペースで会っていましたが、最近、3回連続、誘いを断られたので、「会いたくないなら、連絡せん!」というメールを送りました。 すると、 「居心地よかったのに、素直ぢゃないから伝わらなくてごめん。仕事が忙しそうだから、誘わん方がいいんかなと...めんどくさいなら相手してくれなくていいよ。でも、さみしくて誘うかも。できれば誘ってほしい」 とメールが返ってきました。 後日電話して、会う約束はしましたが、彼女がどう思ってるのかワカリマセン。 元々、気持ちを前面に出す子じゃなかったのですが、誘って逢うと、Hもするので、彼女みたいな感覚でいました。 彼女の気持ちは? ちなみに彼女は18です。 はじめは元彼女と別れて、寂しさを埋めるために会ってただけしたが、最近、少しづつ好きになり、彼女にしたいなぁと思ってます。

  • 彼の気持ちは?

    彼とは今年の7月からお付き合いしていました。 毎朝のメールと、できれば夜の電話を毎日欠かさずしていました。 私は激情型で、彼が電話をくれ、「また後で電話します」と言った後、電話が来ないと、メールでですが、「もう別れる!」とかすぐに書いてしまい、彼もそれが嫌だったようです。 11月初旬に、また、電話をすると言いながら電話が来ない事があり、私が会う約束だった日をキャンセルした為、次に会った時に「正直ちょっと嫌いになった。 大好きの大が無くなった」と言われました。 でも、「怒らなければ好き。 怒らなければすぐ大好きに復活する」と言われ、私も気持ちを改める決心をしていました。 11月の20日に私が女友達と夜に出かける事になっていたら、彼が心配なのか何なのか電話をかけてきたのですが、丁度、その女友達の生理が重くなってしまい、出かけなかった為、彼からの電話に出たんです。 そして、彼が今月もう一度会いたいという事と、来月はいつ会おう等と話していたのですが、私が「もうすぐクリスマスだね」と言ったらいきなり「クリスマスは無し、行事は誕生日だけで充分!」と言いだし、私はびっくりしてしまいました。 その後、彼は新しい仕事で社長に毎日怒られて参っていること、冬のボーナスが出ないであろうことを言ってくれました。 ちなみに誕生日にはちょっと値の張る所に連れて行って貰っていました。 私は電話ではぐっと言葉を呑み込んだのですが、電話を切った後、どうしても胸のつかえが取れなくて、彼にメールで「クリスマス無しというのはショックでした。私はささやかなプレゼント交換で良かったのに。あなたが私を好きかどうかもわからなくなりました。」と書いて送りました。 それからぷっつりメールも電話も来なくなりました。 その後、4回ほど、近況報告の様なメールをしたのですが、「今日は昼から中腰の仕事が多くて腰が痛いですぅ~」というメールに「頑張ってください」というメールが着たきりです。 毎朝と夜のメールと電話は無くなりました。 メールの返信も来ないので、私は先週、「やっとあなたを諦める決心がつきました。もう、うざいメールもしませんね。短かったけど楽しかったです。怒ってばかりいてごめんなさい。お元気で。さようなら」というメールを出しましたが、それにも返事はありませんでした。 最後に電話する日までは通常のメール、電話のやり取りが続いていたのですが。 やはり、彼は私にうんざりして、面倒くさくなったのでしょうか? 私はクリスマスの話題の時も彼の言う通りにしていればよかったのでしょうか? そして、彼にはもう、私への気持ちはないのでしょうか? 私はこのまま彼を諦めてしまっていいのでしょうか? 返答よろしくお願い致します。

  • 彼の気持ちが解りません

    知り合ってから月に2回位会っています。最初に彼から以前凄く好きな人にフラれたので付き合うことが恐いと言っていました。彼に対してはあまり積極的にメールや電話はしませんでした。(最初の方はしたのですが、反応がイマイチなので)しつこくすると嫌われるのではないか?と思ってしまったので。会うときは必ずHはします。会っている時はとてもやさしいし、楽しいです。1年半位たちましたが、この間別の女の人とも遊んでる事がわかりました。遊びならもう連絡しないで!!とメールを送ったら彼からの返事は私と居ると楽しいし落ち着くけど以前好きな人がいたがフラれたのがトラウマになっていて自分でも良く自分の事が解らない事があるとの返事でした。 友達でもいいから会わなくなるのはイヤだ。さみしい。 との返事でした。 なんだが私の今までの気持ちががっくりきて彼の本心が 良く解りません。あまり好かれてはいないのでしょうか?よきアドバイスをお願いします。

  • 女性がノーメイクの写真を送ってきました。

    出会って3ヶ月です。私は40歳、相手は39歳です。25日のクリスマスにデートしましたが終わりにケンカしまして むこうは気持ちがさがり、今後は友達みたいな付き合いということでたまに会う関係がいいとい言ってきました。(キスのHもこれまでありませんし、まだ5回しか会っていません。) そこで年明けにしかたなくそんなに会えないなら写真がほしいと言って承諾し、送ってきたのがノーメイクの写真でした。 折り返し電話してもでないし、メール送っても返事きません。 ノーメイクで送ってくるということは私にはあまりもう興味がないということでしょうか?

  • 彼の気持ち これからどうすれば

    私には付き合って間もない彼氏がいます 私は専門学校1年、彼2年です 出会ったのが4月の頭、出会ってすぐに2人だけで遊ぶようになりました。私は出会った瞬間に一目ぼれをして内面も段々好きになっていきました そして出会って間もない頃、彼が私の部屋にいて彼が終電の時間を間違えて帰れなくなってしまいました(付き合う前です) 男女が1人暮らしの部屋で一晩過ごすのは不安だったのですが 私はベットで彼は床に毛布をしいて寝てもらい手を一切出してきませんでした いい人なのだなと思っていて段々もっと仲良くなっていって 出会って2週間位の時にキスをしました(この時点でもまだ付き合ってません) 好きだったのでキスはむしろ嬉しかったです だけど彼の気持ちは、わからずにいました そして初キスから会う度にキスするようになり終電とか関係なく泊まるようになりました そして一緒にベットでゴロゴロしてる時に さりげなく「好き」と言いました。すると「俺も好き」と言ってくれました 私はそれだけで嬉しくてお互い好きと言ったものの付き合っているのかどうか、あやふやでした そして彼とベットで寝ていて話している時に自分は童貞だって事を正直に話してくれました そしてその日はHしなかったのですが後日Hしました 付き合っているのか確認の意味をこめてHする前に 「私でいいの?」と聞きました 「○○←(私)がいい」 と言ってくれたので付き合っているんだ!と思ったのですが 後々よく考えてみるとお互いの携帯番号も知らないし出会って2週間までは、ほぼ毎日遊んでたのですがそれ以降は会う頻度が激減しました(多くて週2。最近は週1) やっぱ冷められたのかな…と不安に思いながら私の部屋に泊まる時はHをしていました そして後日、色々悪い偶然が重なり私が誤解してしまい「私とは付き合ってなくて他の女の子と付き合っているんだ。だからちゃんと話して彼女いるなら私と関係を持たないでほしいと話そう」と思っていました そして私が話すと誤解だとわかり 「○○←(私)と付き合ってるのに他の人と付き合うわけないだろ」と言われ 「付き合ってるの?」 「付き合ってない…?俺付き合ってると思ってた」 という話になり正式にちゃんと付き合うことになりました(先週の土曜の話) 私は彼に「私は何があっても貴方の事好きだから」と言いました しかし彼は10あるうちの4ぐらいしかまだ好きではないらしいです しかも4のうちの2は私自身のことが恋愛対象として好きだけど残りの2はHしてて好き…という意味らしいです 私はその場で「わかった!完全に好きになってもらえるように頑張る!」と言ったもののショックでした 彼はお互い好きって言った時点で付き合ったと思ったらしいです なのでHしたいから付き合ったというわけではないと思うのですが 彼は私が初Hの相手なので、付き合わなければという義務感があるのではないかと不安です 私は今まで付き合ってない相手とHをしたことがあります。私は好きだったのですが、相手が振り向いてくれないパターンです 彼は純粋なので、Hした感情が恋愛感情と勘違いしているのではないかな…と思うのです もし彼がHに慣れてる人だったらHしたけど付き合うのは別問題だよね。と思うかもしれません。現に私は過去にそういう人にたくさん出会いました 「今の好きな気持ちってHをしたい気持ちと勘違いしてるんじゃないの?」と、さすがに本人に聞けません セフレという言葉自体を知らなかった彼なので、セフレの感覚を知るわけないし、Hしたいという気持ちが私への恋愛感情と勘違いしてもしょうがないのですが… こうやって不安に思う原因はメールの頻度の激減です 付き合う前まで毎日メールしていたのに4月20日辺りからメールが3日に1度で、しかも用事のメールとかで、他愛もないメールしたら3往復くらいで相手から返信がなくなります 元からメールしない人だったらいいのですが、急に減ったのが私への恋愛感情の冷めではないのかと不安になりました 寂しさのアピールで数時間前に『ちょっと寂しくなったからメールした』といい数通メールを往復したのですが相手から返信がこなくなりました 一緒にいるときは、ラブラブです だけど彼の気持ちが『Hしたい気持ち』と『恋愛感情』を勘違いしているのではないかという不安があります 私はせめて1日おきにはメールをしたい派なので、毎日辛いです 本当ならこの時点で少し別れを考えるのですが同じ学校なので別れてしまったら学校で会った時に辛いです できれば付き合っていたいです 私どうすればいいのでしょうか

  • 失礼だけど彼の気持ちを疑ってしまう…

    友人の紹介で、男性(22歳、私は20歳)と知り合い、メールをほぼ毎日やり取りして5回遊びました。普段から冗談っぽく女の人を誘っているような事を言う人で、彼は冗談で言っているんでしょうが、私は結構何でもまじめに受け止めてしまうので本気になって好きかも~って思うようになって…。 そして昨日彼が会いたいと言って家に来ることになりました。3回目に会ったときからキスをしていて、昨日もキスをしました。私は曖昧な関係が嫌だったので「なんでキスしたりギューしたりするの?」と聞いたら、無言になって何も言ってくれなかったので「言いたいこと言ってくれないとよくわかんないよ!」と言うと、彼は「…好きだよ。つきあおうっか。」と言ってきました。そして付き合うことになったのですが、なんか心の奥底で「誰にでも(女の人に)軽いこと言ってるのかなぁ」とか「本当に好きなのかなぁ」と疑ってしまいます。 彼が帰ってからメールして「本当に私でいいの?」と聞くと、「もう少し時間おこうか?」と言われたのですが「好きだから大丈夫です!」と答えました。でもまたどっかで彼の気持ちを疑ってしまう自分がいて…。 これは「好きだから不安…」という気持ちからくるのでしょうか?? 付き合っていても彼の気持ちをどっかで疑ってしまうことってありますか??

  • 片思いの彼の気持ち。。

    私は20歳で、現在24歳の男性に片思いをしています。お互い恋人はいません。彼も他に好きな人はいないと言っています。 今まで5回程、2人で遊びました。 ほぼ毎日メールしていて、返事は必ず返ってきます。電話をすれば2~3時間の長電話。 4回目のデートで初めて手を繋ぎ、キスしてしまいました。その日彼の家に泊まってしまったのですが、キス以上はしていません。 (私が拒んだので..) 電話やメールだと私をからかって、お子ちゃま呼ばわり。だけど実際会うと、全く態度が違います。子供扱いもされずに、一人の女として見てくれているのが分かります。 兄貴肌で、頼られるのが好きな彼は、私が年下だということもあり、すごく可愛がってくれます。叱るときは、きちんと叱ってくれ、間違ったこと言ってきません。 態度や言葉から、彼からの好意は感じます。だけど、それがLOVEかLIKEか分からないので、皆さんからの客観的な意見をいただきたいのです。 昨日、再び彼と会いました。 前回は泊まってキスまでしたものの、昨日は最初のうちはお互い遠慮気味というか..親密な雰囲気はなく、距離がありました。 彼の部屋のこたつの中に入り、隣同士で寝ていました。しかし私が背を向けて少し離れて寝ていたため、彼も遠慮しているようでした。 時間が経ち、私から彼のほうを向くと、お互い寄り添う形でくっついた状態に。 彼はただ無言で私を包み込むようにして、頭を撫でたり身体をトントンしてくれました。 頬がくっつき合うくらいの距離で見つめ合っても、ただニコッと笑うだけで、すぐにキスをされたりはしていません。 しばらく私が抱きついて甘えていたら、頬にキスをされ、私の反応を見て、口にキスをしてきました。 だけど、ディープキスの途中で私が拒みました。 彼に「なんで?」と聞かれ、 付き合ってないうちは、まだこれ以上の雰囲気になれない。ということを言いたかったのですが、 言えなくて「そういうことするのは嫌なの」と言ってしまいました。 「何を言ってるの~!」と彼は笑っていましたが、一瞬、間が空き、なんとなく彼を傷つけてしまった気がします。 その後、外へデートに行きました。手を繋いだりはしましたが、イマイチ彼が曇った表情というか… なんだか楽しそうな雰囲気がありませんでした。 彼から冗談を言ってきたりして、楽しい会話はありましたが、彼の少し沈んだ様子が気になりました。 最初、私からキモチを伝えようとしていましたが、一緒にいるときの彼の態度がなんだか違ったので伝えることはできませんでした。 その時は、私といるのがつまらないのかなと思っていましたが、彼と別れた後考えるとキスを拒んだ時の私の言葉が彼を傷つけてしまったのかと思います… 前回も、キス以上を「イヤ」と言って断ってしまいました。 本当は「付き合ってない人とはできない」と言いたかったのですが、なんだか言えなくて…。 私の本当のキモチを隠した曖昧な言葉や態度で、彼に誤解を与えて知らず知らずに傷つけてしまっているかもしれません。 今回は、泊まらずに帰りました。だけど、会う前に泊まるか日帰りか聞かれ、その時は、なぜそんなことを聞くのか分かりませんでした。 しかし、後から知ったのは、もし私が泊まると言ったら彼はバイトの休みを取ってくれるつもりだったそうです。 寝る時間を裂いてまで私と会ってくれ、バイトの休みまで取ってくれようと考えてくれていた彼。 言葉はないけど、最近はなんだかもう付き合ってるような雰囲気があります。 だけど、彼のキモチを聞いたわけではないので、彼が私を好きかは分かりませんし、 『付き合おう』という言葉がないと、私は不安で付き合うことができなくて…。 もう私の好意は確実に彼に伝わっていると思います。それでも会ってくれたりしているので、やんわり断られているような雰囲気は感じません。 だけど、私の思い込みかもしれないので、すごく不安です。私といて楽しいのかも分かりません。 一つ言えるのは、彼は私を抱き締めてくれるとき、彼はいつもドキドキしているということです。 まとまりのない文章ですが、第三者から見て彼の気持ちを推測していただきたいです。私に対する指摘等も、辛口で結構なので、お待ちしております。

  • 彼女の気持ちがわからない

    出会って1週間、働く場所は違いますが、同じ会社の人で1個下の彼女は、5人兄弟の一番上で弟が4人います。 毎日メールしていて、お互いに「好き」って気持ちを表明しています。 先週の日曜日に初めてデートに行き、食事して、カラオケ行って、キスまでしました。 ただ、今週1週間は、メールしても返事が遅かったり、電話にもなかなか出てくれず、たまに電話に出てくれると「メールくれるのに返信できなくてゴメンね」って返ってきます。 家族のことをとても大切にする人で、家のことで忙しいと言って、昨日も今日も会えませんでしたし、電話も1分位しかしてません。 さらに、「今家でぃろぃろあって忙しい。これからゎなかなか連絡できなくなると思う」というメールが来ました。 ただ、今振り返ると、「会いたい」という気持ちを伝えすぎていて、明らかに主導権が向こうにあるんだろうなと反省していますが、友達に状況を相談したら「向こうから連絡来るまで待った方がいい」と言われたので、メールを送ったので当分待っていようかと思いますが、「待つ以外に私に出来ることがないのか」と「どう気持ちを整理して、待っていればいいのか」を教えて欲しいです。