• ベストアンサー

彼女の気持ちがわからない。

9月頃に彼女に距離を置かれた男です。彼女、私ともに20歳です。 9・10月は、電話にでてくれない。メールの返事は遅めに返ってくる。 11月には、メールの返事は相変わらず遅め。しかし電話にでてくれるようになり、向こうからも電話が来るようになる。 12月には、メールが2日に1回くらいくる。電話は毎日のようにある。 という状況でした。 あまり会えない理由は彼女が言うには「仕事が忙しいから」だそうです。 彼女に会えたのは10月に1回、12月に1回、昨日の3回です。 昨日会ったときには沢山のキスをして、Hもしました。 電話で私が「もうおまえのことは諦めるよ」と弱気な発言をすると、そんなの嫌だというようなことを言われます。好きとも言われます。 しかし気になった点があります。 クリスマスの時期にはまったく連絡がとれず、後日「忙しかった。ごめんね」とメールがきた。 Hしたとき彼女の下の毛が剃られていた。 タイトルの通り、彼女の気持ちが自分にはさっぱりわからないのです。 彼女の気持ちは彼女にしかわからないということはわかっています。ですが皆さんの推測で良いので教えてください。 非常に長文で読みにくい文章で申し訳ございません。回答のほうをよろしくお願いします。

• russo
  • お礼率51% (43/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wsws
回答No.1

質問者様の推察どおりです、別の男がいると思われます。 新しい男に忙しかったのがひとまず落ち着いたのでしょう。 質問者様ともセツクスするということは相手の男と迷いがあるということです。 相手に毛を剃るほどの変態じみた人間性を感じています。 自身もその願いに応じてしまう。 この迷いを正すのは質問者様です。 助言を与えてください。

russo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり別に男の人いますよね。 助言・・・ですか。 どうすれば良いのかな。 もう、彼女への接し方がわかりません。

その他の回答 (2)

• acuna
回答No.3

トラブルに巻き込まれるような気がしますね。 あまり深入りしない方がいいんじゃないかな。

russo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トラブルですか。 やはり諦めて前に進むしかないのですかね・・・。 あまり深入りはしないようにします。 もう、彼女に迷惑をかけたくないし 期待しすぎるとショックがでかいですからね。

noname#53063
noname#53063
回答No.2

う~ん。 それでも彼女と付き合いたい? この一言で分かるかなぁ。分かるとは思うけど。

russo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりもうダメなんですかね。 諦めなきゃいけないと思いながら諦めきれない自分がいます。 こんなに人を好きになったのは初めてなもので・・・。