• ベストアンサー

都内でスノーシューズを探す方法

雪国では結構こぎれいなスノーシューズが売られているようですが、都内ではそういう靴ってなかなかどこにも売っていません。具体的には、 1.外見が普通っぽい。あるいは適当にこじゃれてる 2.インナーにモコモコが付いていたりして長時間履いてても暖かい 3.それなりに防水 4.滑らない というのが希望です。どうしても都内だとアウトドア専門店みたいなところにしか置いておらず、「山登りやないねんから」と思うようなゴツいのばかりです(ゴツいと長時間履いていたりコンクリートの上を歩くととても疲れるのです)。ネットショップも見てみたのですが、どうやらもはやシーズンを過ぎたのかサイズが全然残っていませんし、買い慣れない商品については自分の目で確かめて試し履きしてから買いたいのです。 なにかいい手段をご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.2

御茶ノ水やアメ横のスポーツ用具店(スキースノボー関係)にあるよ。 アメ横にはABCもあったからもし行く用事があったら覗いてみたら?

eroero1919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱ御茶ノ水まで行かないといけないですか・・・まあしょうがないっすかね。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

靴屋さんに行く  けっこう色々ありますよ(^_^;

eroero1919
質問者

お礼

素敵な回答ありがとうございます。確かに、「自信あり」ですよね。