-PR-
締切済み

風水インテリアに詳しい方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36453
  • 閲覧数64
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

風水でインテリアを無料で診断してくれる人やサイトは
ありませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

私の専門は気学です。これを自分流に解釈した日本製風水が最近流行していますね。「西の玄関はお金/幸せが入ってくる場所だから黄色い○○を置きましょう」など。
お金は汗水垂らして稼ぐもの。幸せは努力して掴むもの。どてらも先方から勝手にやって来るものではありません。呼びもしないのに訪れるのは不幸と災難だけです。インテリアを工夫して 気分をよくするのは賛成ですが、それによって何かを得ようと考えるのは無理ではないでしょうか。


  • 回答No.2

風水のページです。
質問すると必ず返事が来るページです。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 41% (13/31)

努力の中に家という自分と関わる最大の環境を整えるのは効果的だと思います。
mixiというSNSはご存知ですか?知人からの紹介でないと入会できませんが、風水のコミュニティで詳しい方が回答してくれます。
知人が参加していない場合などは、ネットで「マイミク」というmixi参加仲間を募集している人もいますので、検索して信頼できそうな人から紹介してもらってください。
ちなみに、個人情報はPCと携帯のメルアドが必要です。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

無料で診断はしてくれませんが、色々な場所に応じた
インテリア風水の情報が載っています。

質問の趣旨とは少しずれるかもしれませんが
何かの参考になれば幸いです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ