-PR-
解決
済み

デッドオアアライブ2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36452
  • 閲覧数184
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (49/69)

 デッドオアアライブ2のリミテッドエディションはノーマルのデッドオアアライブ2と何処か違いがあるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

ドリームキャスト用の「デッド・オア・アライブ2」は初回限定版のみ「デジタルビーナスフォトギャラリー」がついていますよ。でも、これは隠し要素で条件を満たさないと見れないそうです。
お礼コメント
koikingu

お礼率 71% (49/69)

 今更ですがありがとうございました。感謝!!
投稿日時 - 2001-02-15 02:56:38
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

PS2のDOA2 ハードコアのことでしょうか?
それでしたら、違いは次のとおりです。
 ・デジタルビーナスフォトギャラリーの追加
 ・プレイヤーキャラにバイマン・万骨坊を追加
 ・8つのステージ追加
 ・ムービー・コスチュームの追加
などなど。

テクモにデッドオアアライブのページがありますから、紹介しときます。
お礼コメント
koikingu

お礼率 71% (49/69)

 Thanks!
投稿日時 - 2001-02-15 02:57:23