• 締切済み
  • 暇なときにでも

小太りボーカルの3人組のあのバンドを教えて

あるバンドを探しているのですが、どうしても探し出せません。 わかっているのは以下のようなことだけです。 ・90年代ごろデビューの白人3人組 ・おそらく当時のカテゴリとしてはオルタナティブ  (洋楽雑誌ロッキング・オンなどで紹介されていた) ・音はややジャズっぽかったりブルースっぽかったりして、かなり渋め ・そんなに大衆向きではなかったが、当時ちょっとは売れたはず ・ボーカルはやや小太り、天パーでくるくるっとした黒髪 ・ボーカルが(多分)ギターも弾いていた おそらくアメリカのバンドだったと思うのですが・・・ 間違っているかもしれませんが、もしかしたらボーカリストの名前が バンド名と同じ感じだったような気もします(ベン・フォールズ・ファイブのように)。 ほんとに漠然としててすみません。 お心当たりのある方、どうか教えてください!

みんなの回答

• 回答No.3

ウィルソンフィリップスですか?