• 締切済み

ホリプロとホリエージェンシーは会社関係で、何か関係があるのでしょうか?素朴な疑問です・・・・・・

ホリプロとホリエージェンシーは何か関係があるのでしょうか? 社長が親戚や兄弟など関係があるのでしょうか? 以前から不思議に思っていた素朴な疑問です。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

みんなの回答

• mouryou
回答No.1

もともとはモデル部門の関連会社みたいですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC