• 締切済み
  • すぐに回答を!

gooメールを退会したのですが届く・・・

先日gooIDを一度削除して、そのとき使っていたgooメールも削除しました(今はiD取り直して質問しています) しかし、その退会した直後に、使っていたgooアドレス当てにメールを送ると送信出来てしまいました (送信できませんでしたというエラーが帰ってこなかった) もちろん、前IDはもうログインは出来ませんでした メールを送信してエラーも戻ってこなかったのはなぜでしょうか これはまだ、削除のシステムが完了してなかったからなのかもしれないですが もし、この期間にそのアドにメールを送っていた方が居たとしたなら、エラーも帰ってこないままなので、送信できたと思われてしまっていないか不安です。 わかる方いましたらお願いします

noname#46719
noname#46719

みんなの回答

• 回答No.2
  • asuncion

> この期間に送信することが出来てしまったメールの行方はどうなるのでしょうか? やはり、gooに聞くのがいちばん確実だと思います。

質問者からのお礼

そうですよね。 それが一番確実ですね。 有難う御座いました

• 回答No.1

アドレスの削除処理が遅れているだけではbないですか? 詳細はgooへ聞かないと分からないと思いますよ。

質問者からの補足

削除処理が遅れているのは、想像できますが、この期間に送信することが出来てしまったメールの行方はどうなるのでしょうか? エラーで、送信本人に戻ってくれるのか心配です わかる方お願いします