• ベストアンサー

新築の家って電話線引いてありますか?

rimurokkuの回答

• rimurokku
回答No.3

建物の種類によりますが、どの場所に電話機を置くのか決まっていなければ配線が無駄になります。 ホーム電話などで有れば線の種類も異なります。 各部屋に通じる配線用のパイプを敷設してあり、細いワイヤーで引き込めるようになっていると思いますが。 勿論NTTからの配線は来ていません。申し込みが必要です。

pinponpanx
質問者

お礼

NTTからの配線は来てないのですね。 ありがとうございました。