• 締切済み

ALZファイルの解凍について

QNo.1592385でもされている質問ですが、添付の参考サイトがNOT FOUNDなので改めて質問させていただきます。 ALZという拡張子で音楽が送られてきたのですが。どのように解凍すればいいのかわかりません。 先の質問にも有るとおり韓国でよく使われる圧縮形式だそうで、今回のメールも韓国からのメールです。 困っています。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1
zingorou
質問者

お礼

ありがとうございました。