- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#58440
回答No.2
「アップデートしようとしてもネットワークに接続できませんでした、どうすれば良いか」って質問ですが、ここは恋愛からパソコンまで色々な事を質問するサイトですから、何をしようとしたのか説明しないと回答ができません。 質問する可能性として考えられるのはソースネクスト社の製品、株式会社クレオの製品、等が考えられますが具体的な製品とインターネット接続の環境などを追加コメントして下さい。
noname#56778
回答No.1
一度モデム・ルータ・パソコンの電源を切ってください。 その際に接続ケーブルがちゃんとつながってるか確認してください。 その後、すべての電源を入れパソコンを起動させて、インターネットに接続できるか確認してください。